スタッフブログ

ボディボード 女王リリーポラード

巨人ファンの平林としては悲しい問題。

ワタナベ会長の事は有名な話だし前々から知っていましたが・・・



 

プロ野球・巨人の清武代表、渡邉恒雄会長の「人事独裁」を内部告発 (「声明」全文あり)
 プロ野球の読売巨人軍の清武英利球団代表は2011年11月11日、都内の文部科学省で緊急記者会見を開……….≪続きを読む≫

 

歳とると、どんどん頑固になるじゃないですか・・・

自分の信念はしっかり持つ事大切だけど、周りの意見を聞き入れられない

頑固さは困りますね。


 

シンがあるけど柔軟な人の意見を聞く耳を持った人間でありたいです。


 

さて、久しぶりに波が上がると期待した1並びの湘南。


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

2011年11月11日11:00辻堂テラスモールがOPENしました!


 

そんな事より、波ですね。

波は上がらず南岸低気圧は11日の21時ぐらいに湘南の南側を通過する模様。


 

明日は風も弱まり、サイズアップはするものの、夕方にはサイズダウン。


 

早めの行動が良さそうです。

お店は8時からOPENしてるので、早めの1Rが良いでしょう。


 

大興奮に終わったIBAプエルトリコ大会


 

WOMENSは9月に来店してくれた


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

リリー・ポラード


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 

レギュラーのチューブ2本完璧にメイクして

9.75と9.0 合計18.75

驚異的なスコアで優勝。


 

そこのチビちゃん世界大会で優勝した凄い方の

フィンを、いたずらしないでください。



ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 

このお方、こんなに上手かったんだ!

すいません反省します。

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

凄いレールワークだった!

あんなにキレキレの動きするとは脱帽。


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 

だって来日初日、湘南パーティーでうちの某店長に

潰されて二日酔いでダウンしてるイメージが第一印象だったから。


 

リリーさんゴメンなさい。

昨夜から貴方の事を見る目は変わりました・笑


 


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 

WOMENSは
1位リリー 2位イザベラ
3位カーラ、ナターシャ

5位タイ 佐藤晃子、奥山千晶・・・


 


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

ACCO先生お疲れ様でした。


 

ちなみにリリーポラードはTURBOボディボードの姉妹ブランド 

ミルクシェイクス(MS)のライダーで

2012年楽しみなモデルが発売されそうですよ♪


 


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 

MSを皆お楽しみに! 

通信販売