スタッフブログ

シルバーウィークは波乗りウィーク☆ボディボード専門店サンタートル

こんにちはsign01すっかり秋っぽくなってきましたね~maple今週は波が悲しい感じですね・・・

12027524_1060113190690018_969926582829473950_n.jpg今日のホームPsweat01さすがに誰も入ってませんがここからずーっと先に歩いて行くと出来るポイントがありましたよ~wave

ですが、、、このタイミングで発生した台風20号typhoontyphoon

20_1.gif18日(金)あたりから反応してくるかなsmileってことは今回の新島ツアーはどんぴしゃってことですね~wave

なので19日(土)からの大型連休(シルバーウィーク)の前半は波が茅ヶ崎もありそうですよup

22日(火)、23日(水)はウネリが弱まってしまいそうなので波乗りするなら前半かなflair

スクールも連休中はまだまだ入れますよ~runご予約受付中!

appleお知らせapple

キッズのスクール回数券を始めました~~

IMG.jpgお友達同士で使うのもよしhappy02スクール5回分の金額で6回スクールが受けられます!

上達の秋冬impact春には今よりもレベルアップしておきたいねupwardright

そのtwo

ビデオスクールが10月より解禁となります!!

お待たせいたしましたshine海もすいてきますので自分のライディングをチェックして今の自分のレベルを知ろう

今年始めた皆さんも、この夏の間にどれくらい出来る様になったのか実際自分で見るのと思っているのと全然違くって次なる目標が持てますよgood

そのthree

ウエットスーツオーダーフェアー早割は27日(日)までですよー!

作るならお得につく言っちゃおうshine

早割ウエットスーツオーダーフェアのお知らせです
9月1日(火)~9月27日(日)

早割特典として59,000円以上のウエットをオーダーされた方でお支払いが現金の方

5000円割引&オーダー手数料0円

もしくは

ボディボードフィンプレゼント&オーダー手数料0円

※お支払いは出来上がってからの後払いでもOK(相談して下さい)!

IMG_8102.jpgIMG_8101.jpg

お店もくつろぎスペースが出現cafeカフェもねjapanesetea

今はウエットスーツの説明やカラー選ぶときにゆっくりと座りながら決められますspa

では週末の為に今からパワー付けておきましょうねriceball

 

 

通信販売