スタッフブログ

サンタートルチーム員のご紹介

今日は東南東のウネリが強まり10:30頃からサイズアップしたホームポイント

腹上ぐらいのサイズはコンスタントに来てましたね。
風も北寄りで良い波でのスクールは嬉しい限りです!

月曜日までは波が続きそうなので楽しみですね明日日曜日の午後は良い波になりそうな気配・・・要チェック!

LINEのタイムラインで秘密情報を掲載してるのでチェックしてくださいね!

さて今日はサンタートルのチーム員仲間をご紹介させて頂きます。
DSC01656.JPGサンタートルでは『ゆみねー』の愛称でおなじみの兼平由美子さん
2008年にサンタートルで体験ボディボードスクールを受けてからすっかりボディボードの魅力に魅了された一人。
しょうじき40後半のおばちゃんがボディボードを始めるのに最初は抵抗あったけど、やってみたい好奇心の方が強かったという。
今じゃ台風を楽しみにしているぐらい男前なボディボードをしている『ゆみねー』

そんな男前な波乗りをするゆみねーとは真逆な顔を持つ。

c61be4_a0df8d052e8643e3b674cc70ed840463.jpgチョコレートで作ったレース&フルーツ

c61be4_e118a3e050574826bc53278129b3b612.jpg

Birthdayケーキ

c61be4_c14023c324a2447a8e86b7b0eebc5ef3.jpgc61be4_8b57add7ff704e50b467840933f9ca40.jpgc61be4_85f5a44f3fbf4f03b51edb7ab5a2b8d2.jpgどこの洋食屋さんですか???もー全部食べたいですね!

全部、兼平さんの手作り料理なんです。

長年大手料理教室の講師をしており、多くのファンがいる人気講師だったのです!
それにしても、こんな繊細な料理を作れるなんて・・・波乗りとのギャップが凄い!

そんな兼平さんが、先月、自身が主宰を務める素敵なクッキングサロン『Just Right Cooking』がOPENしました!
おめでとうございます!詳細はホームページへ

http://justrightcooking.wix.com/just-right-cooking

写真のギャラリーは空腹時に見ない方が良いです(笑)

すでにサンタートル仲間も数名行かれた様ですが、かなり楽しいクッキングサロンの様ですよ!
すいません私は食べる専門なもので・・・(笑)

今度、子供達もレッツクッキング!コースに御毒見役で参加してみよっと!
以前ゆみねーと一緒にケーキ作りをした子供たち

yuminekp.jpg
クッキングサロンはお店からも近いので是非参加してみては?!
午前中ボディボードして午後料理教室なんて事も出来ちゃいます!

半世紀過ぎた年齢の、ゆみねーはずーっと年齢に関係なくボディボード楽しんでやって行きたい。
出来れば級も取りに行きたいな!と上達する気持ちも忘れていない素敵な女性です。

ゆみねー末永くボディボード楽しんで行きましょう!これからも宜しくお願い致します!

サンタートルチーム員仲間で色々繋がれるって素晴らしいですよね!
いつも素敵な出会いに感謝です。

サンタートルチーム員になる記事はこちら
http://www.3kame.com/blog/post_520/

通信販売