スタッフブログ

電車ボーダーに味方!ウエットスーツお預かりシステムがスタート

wetstok.jpg電車でサンタートルに通う皆様にお待たせしました!ウエットスーツお預かりシステム、ウエットロッカーがスタートしました。

サンタートルに通うベテランさんには記憶があるかも知れませんので、ウエットロッカーを再スタートします!

濡れたウエットを持って帰るのが大変なんですよね。水を含んだウエットスーツって女性にとっては本当に重たいし・・・
特にマンションやアパートでウエット洗うの大変じゃないですか?砂が排水溝に溜まりそうで・・・
ウエットスーツの保管って凄く場所取るし・・・

海から上がってウエットスーツは各自で洗って頂きますが、所定の場所にウエットスーツを干して頂ければ、あとはスタッフが行います!
ウエットロッカーを使う方には全員ワイヤーロックと専用ハンガーを使って頂きます。
2016-02-25 11.15.57.jpg使用する方の専用のワイヤーロックを使って頂くので同じウエットでも間違る事は無いでしょう。防犯にも安心出来ます。
ウエットスーツがバックジップの場合はジップのホールにワイヤーロックを通しハンガーポールも通してロックして頂きます。
2016-02-25 11.17.15.jpg2016-02-25 11.17.23.jpg

ノンジップウエットスーツの場合はフラップから首にワイヤーを通しハンガーポールも通してロックして頂きます。
2016-02-25 11.18.29.jpg2016-02-25 11.19.08.jpg

ロッカー費は
ユーザー 月/2,000円  半年/10,000円
一般    月/3,000円  半年/15,000円

楽ちんポンでボディボードしましょう!

春のお得なウエットスーツオーダーフェア【早割】スタートしました。
2016sswethayawari.jpg
 

通信販売