スタッフブログ

大原沙莉PRO準々決勝で敗退APBボディボードワールドツアーシントラ大会

18日9:00~の毎月第3日曜日に開催しているビーチクリーンは天候不良の為、中止します。ご確認宜しくお願い致します。
 

さてAPBワールドツアー ポルトガル・シントラ大会に参戦中の契約PROライダー大原沙莉選手はR2を勝ち上がり
クォーターファイナル(準々決勝)へ。ここからは1対1のガチンコ勝負!

対戦相手は2014年2015年とワールドチャンピオンに輝いてるアレキサンドラ・リンダ―との対決

2016-09-17 19.08.43.png残念ながら1.1ポイント届かず敗退。

ここまでワールドランキング1位ブラジルのイザべラ・ソーサは圧倒的な強さをみせファイナルへ進出!

この時点でランキング2位の大原沙莉が敗退しイザべラがファイナル進出が決定した事で最終戦を待たずにイザべラが4回目のワールドチャンピオンが決定しました。

ワールドチャンピオンに輝いたイザべラはチューブ、ARS、エアーリバースと女性ながらにして多彩な技を得意としているだけに世界の壁は高いと痛感します!

しかし、まだまだ発展途上の沙莉選手の今後が凄く楽しみです!2016年度ワールドチャンピオンの夢は破れましたが最後まであきらめず最終戦ナザレまで気持ちを切り替えて集中してベストを尽くして欲しいです!

更にレベルアップする沙莉選手を今後もサンタートルは応援してきます!皆さん応援宜しくお願い致します!