2013年06月13日

サイズ下がったり上がったりで明日は?ボディボード専門サンタートル

台風3号さん☆今日も素敵な波をありがとう!!

朝一から、いったん潮が引きすぎ超ワイド&サイズが下がったの。。。

かと思いきや!

ただ今の時間、サイズUP☆☆

1000882_482280735182161_153958744_n.jpg

セットが入ったら確実にゲットが大変だと思われる波・・・(*_*)

1017226_482280768515491_1040036623_n.jpg

(清野さん写真頂きました)

明日は・・・3号も熱帯低気圧に変わってしまっているのでサイズアップはなく、サイズダウン傾向でしょう。

ちょうどよいサイズになってくれるとうれしいですね(*^_^*)

初心者の方はサザンビーチがいいでしょう!

そして「やっほー」と言いながらふら~っとお店に入ってきたのは・・・

IMG_1704.jpg

ゆかにゃん♥(西村優花pro)

と一緒に写りこむ田辺さん。

すごく、ひっさびさに遊びに来てくれた☆☆☆

いつ見てもキュート♥♥

今度は茅ヶ崎で波乗りしてねー(*^_^*)

通信販売