2021年02月

プライドボディボード2021年モデル入荷しました!!

こんにちは!田辺です(^O^)

そろそろ今年はどんなボードが入ってくるのかなぁ~。。。

と思っている人も少なくはないはず!!だってもう2月だしね!例年だと2月にインタースタイルという展示会があってそこで今年のニューモデルのボードのサンプルを見せてもらったりして♪♪

まぁ・・・今年は展示会も無く(>_<)ニューモデルのボードの入荷時期もはっきりと分からない・・・という状況。

そんな中、このブランドだけはいち早く2021年モデルが入荷!

「PRIDE BODYBOARD」 プライド ボディボード

フランス発のボディボードブランドでサンタートルライダー大原沙莉が愛用するブランドです♪

お店の中はこんな感じ♪♪まだプライドしか入荷してないからボードの数は少ないけど・・・

それではボード一押しモデルの紹介をしていきますね。

世界チャンピオン大原沙莉監修「Queenhigh bat」

日本の小波でも技が決まる!!パワーのない日本の波でもスピード性とコントロール性を融合するようにデザインされた1本。

その秘密はSDC(シングルダブルコンケーブ)とTT(テンションテック)!!

今年は回りたい!飛びたい!って方に。。

ボードのスペックや仕様など詳しくはこちらをクリックしてね!

絶対的女王イザベラソーサの「Queen High」

安定感重視のクレセントテールで、腰にフィットする感覚は初心者にも安心感を与えますが、海外のパワーのある掘れた波ではテールの引っ掛かりが重要となり、爆発的なターンを生み出す要素となります。

初心者から上級者までレベルを問わず、日本仕様に限定スペックで発売。

詳しくはこちらをクリックしてね!

欲しかった!がこれ1本に集結!トリスタン愛用シグネチャー「THE REALEST」

 

アウトラインはストレート系でスピード重視モデル。高反発素材ラジアルフレックスはターンの伸びは半端なく、そしてSDCでテイクオフの速さを得て、ドライブターンとスピードにロスなくリップへポーーーーーンと高く飛び出し高く飛べるプライドのテクノロジーはこの1本に凝縮されています。

マジでビュンビュン系!

日本の波でも扱いやすいように日本限定スペック!

くわしくはこちらをクリック!

他にはキッズ用ボード・ロイヤルフラッシュ・ISS搭載モデルなども入荷してます!

プライドのカタログはこんな感じでかっこいい!


 

サンタートルのインターネットショッピングでも絶賛販売中です!直ぐに穴あけをして発送できます♪♪

新しいボードで気分替えてみませんか?

 

 

 

 

通信販売