2017年08月

クルミ帰ってきました!と波情報BYクルミ

こんにちは!クルミです!!

金曜日に全日本選手権会場、静岡県から帰ってきました!

この度は、たくさんの応援と温かいお言葉ありがとうございました。

とってもとーーーーーっても嬉しかったです!!!!

 

今回ファイナルまで勝ち進む事が出来たのは、実は毎日イメトレをしたからだと思ってます。

正直私は1週間に1、2回ぐらいしか海に入っていません。海に入らない週もあります…

仕事だったり、波も無かったりと時間を作らないと中々海に入れないですよね…

でも、練習方法を工夫する事で技術アップ!目標達成は出来ます!その練習方法が、イメトレです!!

 

最近頑張っているM姉妹♪イメトレしてるかな?

 

何をやるにもイメージは大事!陸で出来なきゃ海では出来ません!!

なのでDVDを見たり、使わなくなったボードに乗って陸トレをしたりと海に入れなくても家で練習出来ます。

 

気持ちよく波に乗りたいでしょ?

スピン、エルロロしたいでしょ?

やればできます!だって、やりたいでしょ?!

さあ!今日からあなたも、イメトレマスターになりましょう!!!

イメトレの仕方が分からなかったら、スタッフに聞いて下さい!実際私がやっている練習方法教えます\(^o^)/

昨日の波♪

 

それでは、今週の波情報♪

新しい台風出現!波がありそう!

今後の台風の動きは、こまめにチェックしてね!台風の動きによって波も変わるので!

◆8/29(火) 小潮 L14:40 85cm 新しい台風が現れた模様。明日は初心者に優しい波が予想される。風は南西。

◆8/30(水) 小潮 L15:34 99cm 新しい台風の影響により初心者にも丁度いい波がありそうです♪風は南西が吹くので、海面に影響がある場合サザンビーチをCHECK!

★8/31(木) 長潮 L19:15 105cm 海水浴場最終日!徐々にサイズが上がってくる模様。しかし風が北風なので、サイズを抑え、海面への影響もなく良い波かも♪

◆9/1(金) 若潮 L8:01 39cm 今の所、予報ではだんだんと台風が近づいてサイズが上がってくる模様。風や場所によっては、クローズになるかも…

◆9/2(土) 中潮 L8:57 31cm 前日同様もしかしたらクローズかも!無理な行動は控えましょう!

◆9/3(日) 中潮 L9:40 26cm 徐々にサイズが下がってくる模様。今の所出来そうです!

クルミ全日本選手権の結果 by平林

日本サーフィン連盟主催 第52回全日本選手権大会が静岡県磐田市豊浜海岸にて行われました。

茅ヶ崎代表選手としてサンタートルのアイドル?!
くーちゃん こと杉野くるみは勝ち上がり全国大会の決勝戦へ

NSA主催大会の決勝戦は一人づつ選手紹介をされ、サーフィンやボディボードの大会では
かなり優越感を味わえる特別な場所なんです。

茅ヶ崎のサーフィンの代表選手達から決勝戦は大勢の応援を頂きました。
茅ヶ崎サーフィン協会、チーム茅ヶ崎は最高です!

決勝戦は試合開始早々に良い波が入って来て迷わずクルミは乗ったとの事でしたが
なんと若手成長株筆頭の岡田選手へ絵に描いたような前乗りをしてしまい、インターフェア妨害を犯してしまいました。

1本目、試合開始早々から妨害を犯し、完全に気持ちが動揺し、その後は全く何も出来なくなってしまい惨敗だった様です。

結界

優勝 山下海果選手

準優勝 岡田吹羽子選手

3位 佐藤千夏選手

4位 杉野クルミ選手

 

2015年NSA主催大会の1つグランドチャンピオンゲームでアマチュア日本一に輝いたクルミ

今回の全日本選手権も同じ様なメンツでの試合。
2015年は一気にクルミがブレイクした年だった。

初夏ごろからの大会では出場する度に優勝し、グラチャンも優勝し茅ヶ崎市からスポーツ賞も受賞した。

そんな矢先、体調を崩したクルミはオフシーズンに右下腹部を開腹手術する事に。

更に自分を高いレベルへ行く為の決断だった。

 

手術は成功したものの下腹部の筋膜までも切断した為、リハビリに時間が掛かった。
ボディボードを再開するも下腹部の違和感と手術部分をかばうあまり、得意のレギュラーのエルロロがフォームが崩れ
まともに決まる事がほとんど無くなった。

フォームのどこが悪いのか、頭でわかっていても、身体が自然に患部をかばう癖がついてしまった。

更に頭では連勝していた過去の自分と、 
得意技が決まらなくなった現在の自分がいて
現実から何度も逃げ出したくなった。

全く自分に自信が持てない。

周りはスランプと言うが、明らかにスランプとは違った。

昨年は支部予選も勝ち抜く事が出来なく、全日本選手権にも出場出来なく予選敗退。

まさにドン底からのスタート。

妨害を犯して4位だったが全日本選手権で決勝進出は見事。

少し自分に自信が戻ってきたかな?クルミらしいキレのあるライディングが戻って来た。

 

おかえり!くーちゃん!

 

 

日本で今1番ボディボードのスクール生徒さんが居て、
日本で今1番ボディボードを販売して、
アマチュア日本4番で・・・

↑これはまぎれもない事実、平林が保証する!

あんたそこそこ影響力あるんじゃないですか???
もっと自分に許可して良いんじゃないですか???

知らんけど。

 

最近、関西人の口癖(知らんけど)の意味を勉強中の平林でした。

皆様、くーちゃんの応援本当にありがとうございました。
お店で色々と声をかけて頂き本当に感謝しております。

クルミも茅ヶ崎代表で出場しているアマチュア日本一を決める全日本選手権がスタートby平林

第52回全日本選手権が静岡県磐田市豊浜海岸でスタートしました。

各支部の支部予選を勝ち抜いた代表選手が出場できるアマチュア日本一を決めるアマチュア日本最大の大会です。
くーちゃん右腕に黄色のアドエルム、左手首にはピンクのアドエルムつけてますね!

チーム茅ヶ崎の茅ヶ崎サーフィン協会の旗も大きくなびいてますが、波の方は潮の時間帯にもよりますが
腰腹ぐらいの波はあり、大会は進行している状況!

men’sはサンタートルのチーム員FKJこと福ちゃんがH3レッドに、チーム茅ヶ崎としては加藤選手がH2イエローにクレジット。

WOMENはサンタートルの天真爛漫娘クルミがH5ホワイトに、チーム茅ヶ崎としてH2レッドにハラッチ、H4レッドに久美ちゃんがクレジットされております。

★印が付いている選手は昨年優勝者もしくはシード選手

今日はずーーーと海でスクールしていた平林ですが、先ほどクルミから電話があり今後の波のコンディションを考慮して
波があるうちに一気に試合を進めてクルミが決勝進出が決まりました!と連絡をもらいました。

決勝までの詳細はよく把握出来て無いのですが

決勝は以下の4人で試合を行います。。

昨年優勝の山下海果選手、
昨年年間チャンピオンの佐藤千夏選手、
若手成長株筆頭で現役女子高生の岡田吹羽子(ふうこ)選手、
我らがサンタートルのアイドル?杉野クルミ選手

の4人でアマチュア日本一を決める試合が明日?明後日??波のコンディションで行われます!

さぁーどうなるんでしょうかね???

対戦相手がどうの。こうの。って言うより自分との闘いになると思いますので・・・

クルミ先生?!くーちゃん?!くるみ?!にぜひ・最大限の応援とBIGWAVEがクルミに来るようにお祈り願います!

目指せクルミ!

全日本制覇!

8/27ボディボード界の神マイク・スチュワートとイザべラ・ソーサが来店決定!

ボディボード界の神が何年ぶりに来日するのだろう?

約20年ぐらい前に日本でボディボードブームがあったころ、5月に静岡・御前崎で、その当時のワールドツアー(GOB)が開催されていた。

当時ボディボードを始めたばかりで静岡県清水市に大学生で在住していた私は大会観戦に通っていた。
その時からボディボード界の神はオーラが半端無かった。

そんなボディボード界の神と呼ばれるマイク・スチュワートとイザべラ・ソーサ(2016女性ワールドチャンピオン)が
8/27(日)午後サンタートルに来店が決定!ぜひみなさん色紙やボード持ってきてサインもらって下さい!

一緒に写真撮って下さい!
彼らはボディボード界のスーパースターなんです!

こんなチャンスはなかなかありません。私もマイクさんと会うのは20年ぶりです。


午前中にはなんと茅ヶ崎でスクールを開催!
そしてこの茅ヶ崎でのスクールはあの人も来てくれるらしいですよ!
少々調整中なので決定したら公表しますね。

もうヤバ過ぎて顔があげれない!

 

『2017 JPBA presents BODYBOARD CLINIC』 スクール参加受付中!!

9度のMENSワールドチャンピオンであるボディボードの帝王『マイク・スチュワート』

昨年2016年ツアーも含め、4度のWOMENSワールドチャンピオン『イザベラ・スーサ』が日本へ来日!!

 

それに伴いボディボードスクール 『2017 JPBA presents BODYBOARD CLINIC』を開催いたします。

 

ワールドチャンピオンのマイクやイザベラに質問したり、アドバイスしてもらえるチャンスです。

 

レベルは初心者(横に走れる程度)からスピン〜エルロロなど上級者まで(公認プロもOK)
スクールイベント詳細は下記の通りです。
8月26日(土)千葉 三軒屋海岸(夷隅ポイント)
8月27日(日)湘南 茅ヶ崎西浜周辺
8月31日(木)伊良湖 赤羽根ロングビーチまたはロコポイント

ご予約はこちらから

https://coubic.com/jpba

当日のスケジュール 9時に集合(JPBAテント) スクールのエントリー確認を行います。
9時30分からスクールスタート
11時30分 スクール終了
その後、現地で参加者とのフォトセッションやサイン会などを行います。
12時30分イベント終了

参加料金:8,000円(事前に銀行振込となります。)

参加人数:30人予定

◉初級〜中級者コース(ボトムターン〜スピン) ・ボトムターンをマスターしたい方 ボディボードのテクニックの中心であるボトムターンをしっかりマスターしていきましょう。加速するボトムターンができれば、中級者の最初の関門であるターンをマスターしながら同時にトップターンやカットバックなどを総合的に学んでいきましよう。 ・スピンをしたい方 このコースを受けてボトムターンからスピンをマスターしていきましょう!! スピンに必要なターンの加速方法、スピンをかける位置とタイミングを理解して頂き、波のコンディションに合わせながらおこなうスピンをマスターしていきます。 フォワードスピン、リバーススピンなどのスピンのバリエーションも同時にマスターしていきましょう。


◉上級者コース(エルロロ、ARSなど) エルロロをマスターするためのコース エルロロをメイクすると言っても波のコンディションによりかける位置がことなります。 まずは、単発でのエルロロマスターを目標にし、その後にファーストリップでのエルロロやクローズセクションでの前に飛ぶエルロロなどをメイクするコツを学ぶことが可能です。

※スクールでのボード、ウェットスーツのレンタルなどは、ございません。予めご了承下さい。

その他ご質問等ございましたらJPBA事務局までメールでお問合せください。

JPBA事務局 info@jpba.org
日本プロボディボード連盟
〒299-4615 千葉県いすみ市岬町井沢506-10 TEL&FAX : 0470-87-9740
Web : www.jpba.org/
Facebook : facebook.com/jpba.info
Twtter : twitter.com/jpba_info

佐藤acco晃子先生thank you year

新島の佐藤ACCO晃子先生は本日8/17誕生日おめでとうございます!

thank youの歳になられたとの事で、ありがとうの歳になるでしょうね。

益々子育てに、波乗りに、パン作りに、スクールに全力で頑張って素敵な1年になる事を願っております。

そんなアッコ先生の新島スクールも連日大盛況の様ですね。
そろそろお盆休みも終わったから少し落ち着いてくるかな?!

この間、お店で質問を受けたのでお答えしますね。

Q:新島でアッコ先生のスクールを受けたいんですが良いですか???
また、予約はサンタートルで出来ますか???

A:もちろんアッコ先生は新島でスクールを開催しておりますので、是非受けて見て下さい。

サンタートルでアッコ先生スクールのご予約は出来ません。

申し込み先は新島観光協会へ電話にて受付しております。
電話番号はこちらから
04992-5-0001

サンタートルでボード買っている人たちはアッコ先生にサンタートルですと伝えて下さいね(笑)
たぶん通常のスクールより120%UPぐらい気持ちこめてスクールしてくれますよ!

冗談はさておき

もちろん船や宿の手配は各自、自分でしてくださいね。

サンタートルの恒例・新島イベント
GW合宿と9月ツアー
合宿とは集中スクールでレベルアップを目指す内容
ツアーとは波乗りと土地の名産や食などにもふれる楽しむ内容

9月ツアーも一瞬でご予約満員でしたね。楽しみにしてて下さい。
行かれる方は毎日腕立て伏せしといた方が良いですよ(笑)

なんてブログを書いてたら新島の海に入りたくなってきた平林でした。

11月23(祝)24(金)25(土)26(日)どこかで合宿やりたい人・・・挙手!
お店で合宿アンケート8月末までやってます。お店でチェックして下さい!

波が無いとき何します!?あと、ビーチクリーンのお知らせと波情報♪BYクルミ

こんにちは~

最近波が無い日が続いてますね。

そんな今日は波が無い日に出来る練習法を教えたいと思います!

 

まずは、皆さん『ドルフィンスルー』って知ってますか?

 

少しでも波が大きくなるとオーバースル―や、アンダースルー(ごめんなさいスルー)では、波を越えられないですよね。

そんな時に必要なのが、ドルフィンスルーです!※知らない人は是非スクールへ!

ドルフィンスルーは波を越える時に行うので、波がある日の練習はもちろん必要です!

がしかし、なかなかすぐには出来ません。実際波乗りよりも難しいかもです(゜-゜)

だって、動いている波に向かって浮力のあるボードと身体を沈めなきゃいけないんですよ~女性の方は特に難しいと思います。

波が無い日だからこそ落ち着いてしっかり練習が出来るので、波が無い日に練習するのはおススメですよ!

 

ヒザついて腕立て伏せの練習も一日5回やってください!私もH先生にしつこく言われてるのでやってます!コツコツと積み重ねが大事です!!!

「腕立て伏せができな~い」って、言っている方!こんなに小さい子でも頑張っていますよ!

今年の6月にボディボード始めたMちゃん♪小学3年生

まだ浅いですが、だいぶ形になって来てます。
コツコツ小さな積重ねで出来る様になるので、コツコツ頑張りましょう!

 

実際、私は大きい波が怖くて怖くて怖くて苦手でした。怖い思いもたくさんしましたよ…トホホ。

でも、大きい波を気持ちよく、カッコよく乗っている人達を見て自分も大きい波に乗って同じような体験をしてみたいな~と思ったので、波が無い日も海に入って練習しました!

だから今はドルフィンスルー、めーーーーっちゃ得意です!自信あります!!

ドルフィンスルーが出来る様になったら自分に自信が付いて波乗りの幅が増えたので、出来なかった時よりも今はとってもとーーっても楽しいです♪

皆さんも是非波が無い日にドルフィンスルーをたくさん練習して、大きい波も思いっきり楽しみましょう!

 

大きい波が怖いクルミだからこそ胸を張って言える事は、

「大きい波が怖いあなた!ドルフィンスルーを出来る様になったら絶対に気持ちが変わります!!」 以上!

 

あとは、バタ足も練習してね(^_-)-☆誰よりも早くテイクオフがしたかったら必要だよん!

今日も波が無かったので、沖のブイに向かってバタ足練習とドルフィンスルー練習しました☆

 

 

今週の8/20日曜日は、毎月第三日曜日に行われているビーチクリーンです!!

海を安全に楽しむために、皆さんでビーチを綺麗にしましょう!

自然に海に、感謝の気持ちを込めて♪

 

今週の波情報も書いておきますね!

◆8/17(木) 若潮 L7:44 41cm 小ぶりなサイズが予想されます。砂が付いている場所を選ぶと良いでしょう!

◆8/18(金) 中潮 L8:44 31cm 小ぶりの波が予想されます。潮周りは良いので、9時前後の潮が動いている時間帯がベスト!風は南風の予報。

◆8/19(土) 中潮 L9:30 24cm 前日同様、潮周りが良いので砂が付いている浅せの場所や、潮が動いている9時半前後が良いでしょう!

◆8/20(日) 大潮 L10:08 19cm 潮周りが良いので、潮が引いている時間帯が良いでしょう。10時前後がベストです! 

◆8/21(月) 大潮 L10:40 17cm 高気圧からの吹き出しによるウネリが微妙に入るかも。前日同様潮が引いている時間帯が良いでしょう。

◆8/22(火) 大潮 L11:10 18cm 小ぶりながらも高気圧からの吹き出しによるウネリが入り、南風が吹いて波がある予報です。海面に影響がある場合はサザンビーチへ!

今週は初心者に優しい日が続きそうです♪

ドルフィンスルーや、波待ちの練習などの練習にはベストでしょう\(^o^)/BYクルミ

 

波があったら皆出来るんですか???見せてもらいますよ(笑)BY平林

 

初心者スクールのゴールは、まさにコレだ!

ボディボード初心者を卒業したいあなたへ

毎日毎日、連日のスクールで真っ黒な平林です。

本当にサンタートルのスクール多くの方が受けて下さり嬉しい限りですが
私たち先生陣も皆さんがどうしたら上達のするのか本気で毎日考えております!

サンタートルの初心者スクールのゴールはまさにコレです!


切れた波を見つけ、テイクオフ→サイドライディング→綺麗なターンからプルアウト
この一連の流れが出来て初心者卒業です。

サンタートルの初心者スクールのゴールはまさにこれです!
コレが出来たらあなたも初心者卒業です!

いつの日かのチーム員あっつんのライディング・・・普通に上手い!

 

初心者スクール絶賛毎日開催中。
詳細はこちらから!
http://www.3kame.com/contents/category/cat42/

上手くなりたいなら練習しないとなるものもならないよ!byAI

こんにちは!台風の影響で先週はずーっと波がありましたね!!

毎日、8時30分からの1時間の朝練はとってもとっても練習になりました。

本当に上手くなりたいのなら練習しなきゃダメですね・・・

練習もしないでスピンしたい!エルロロしたい!なんて言ってる人・・・

練習しましょ♪

その中でも今、一番頑張っているキッズのTちゃん。なんとピッカピカの小学1年生!!

1人でテイクオフは出来る様になり、今はサイドライディングの練習中!

台風のウネリも入ってセットは胸・・・Tちゃんで言うと頭オーバーくらいじゃないかな?

頑張って一人でゲットして、セットのダンパーには手を出さずちゃんと波を見極めてます。

そんな1本がこれ♪

さぁ、テイクオフ!!

海水浴のお兄さん2人もTちゃんを注目し始める・・・

そうそう!バタ足がんばって!

目線を行きたい方向に向けて~

お兄さんたちもさらにTちゃんを注目し始める・・・

レギュラー方向に走り始めたね!!

Tちゃんもお兄さんたちが気になる様子・・・笑

あのこすげーよ!!ってお兄さんたちが興奮し始める・・・

やべーよ!すげーよ!(Tちゃん!目線がお兄さん・笑)

波に乗ってるよ!!すげーよ!(って言ってると思う)

そしてお兄さん・・・Tちゃんに向かって

いえーい!!!!!

いえーーーーい!!!!

いえーーーーーーーーーーい!!!

お兄さんたちが気になってしまったTちゃんでした。

でも一人でここまで出来る様になるには積み重なる練習ですよ!

上手くなりたいんでしょ?

じゃあ、練習しにおいでよ!!

待ってるからね♡

ココからは先週の金曜日の波と朝練の風景です♪

撮影してくれたMちゃんありがとう~

まずは・・・

かぼちゃのレギュラー突っ込み大好きYねぇのライディング

平林さん・・・がん見し過ぎ!笑

そしてレギュラーが苦手な田辺がレギュラーに乗りました♪みんなからは私のウエット姿やライディング見たことないって言われるのでかなりレアですよ!

そしてサンタートルのアイドル♡クルミのエルロロのシークエンス

そしてわれらの師匠平林先生のライディングも♪

そして最後は波が大きすぎてまだ一人じゃ入れないKちゃんと二人乗り♪2人乗りなら大きい波でもへっちゃらさー!

って完全に楽しんでるのはKちゃんより私ですね・・・笑

上手くなりたいなら練習して進化しよう!でした。

 

あなたの可能性を広げるブレスレットAddElmアドエルム

毎晩世界水泳の熱戦が繰り広げられていましたね!
世界記録保持者200m平泳ぎ渡辺選手を破り堂々の銀メダルを獲得した小関選手🏊
あんまり話題になってなかったですが、北島選手の後継者としても注目されている選手です。

テレビを観ていたら…おでこに跡が…

AddElm(アドエルム)

 

AddElmとは

日常生活や筋活動時の疲労軽減などアクティブコンディショニングを目的とした調合。
運動器のスターター的なアイテムであり表側のスポーティな印象と裏側のメッセージエンボスがカジュアルな印象も持ち備える使い勝手の良いリバーシブルブレスレット。

今年からトリピュアからブランド名が変更。名前がアドエルムになりました。

 

水泳・競泳界では超話題になっている不思議なブレスレット。
体幹UPあなたの可能性を広げるブレスレット(2500円)

http://3kame.net/?mode=cate&cbid=183754&csid=0

実は2年前から平林もクルミも愛ちゃんも皆使っているバランス感覚を超安定させる凄い物なんです!

スピンが安定しない方、エルロロが安定しない方・・・お試しする価値・・・ヤバいですよ!

皆さん台風スウェルを楽しむための準備してますか?BYクルミ

こんにちは!スタッフのクルミです!

早速ですが、「皆さん、台風の準備出来てますかーーーーー?!」

昨日から8月に入り、台風5号のおかげで波がある毎日です!波があるって嬉しいし、気分上がりますよね♪

でも、やっぱり台風は台風です。

準備していないと、危ないし危険なんです。

 

ここ何日で、フィンが流されてしまってフィンを買い替えに来る方や、リーシュコードが切れてしまってリーシュコードを買い替えに来る方が増えています。

皆さんのフィンテザース(フィンの流れ止め)リーシュコードは、大丈夫ですか?フィンに流れ止め付けてますか?2年以上使ってたりしていませんか?

フィンに流れ止め付けてない方、波がある時フィンが脱げてフィン流されます!フィンは一回流されると浮いてきません!

2年以上使っていてボロボロなフィンテザースやリーシュコードは、波がある時切れます!!!

 

私クルミは、台風の波でリーシュコード切れた事があります。本当に怖かったです!

泳ぎに自信がある私でも急にボードが無くなると焦りました。普段よりも波がある中、泳いで帰ってくるのは本当に大変でした。もう、あの経験はしたくないです・・・。

皆さんにも怖い思いをして欲しくないです!

フィンテザース、リーシュコードこの2つは、命に係わる道具。命綱です!

不安な方は、絶対に買い替えをお勧めします!!

 

そこで、クルミおススメのフィンテザースとリーシュコードをご紹介いたします♪

まずは、私も愛用していてスクールでも使っている、足首に巻き付けるタイプのフィンテザース!

TURBOフィンテザースクリエイチャーフィンセイバー。

マジックテープでガッツリ足首に巻き付けるので、取れる心配は無く安心です。取り外しも楽なので、キッズにもおススメのフィンテザースです!

その他にも、様々なフィンテザースがありますので、ぜひお店へ遊びに来て下さい!ネット販売もしていますので、こちらのURLをCHECK!

http://3kame.net/?mode=cate&cbid=125455&csid=8http://3kame.net/?mode=cate&cbid=125455&csid=8

 

次に、おススメのリーシュコードは!フリューションNew-K-リーシュコード2エルボー腕用です♪

最近お店に入荷したばかりなんです!ウフフ

その、フリューションリーシュコードは今年モデルチェンジをして登場!

 

前年との違いは、【コイルの大きさ】 【腕に巻き付けるカフ部分の素材】が変わりました。

右が最新版、左が前年度。見て分かる様に、コイルの大きさが前年度よりもスリムにチェンジ!

 

そして、Newモデルの最大の特徴なのが、腕に巻き付けるカフ部分の素材を縦方向にスリットが入ったエンボジャージにチェンジ!

エンボジャージとは、擦れに強く耐久性がアップ!同時に凸凹が付いたスリット上の素材によってリーシュコードが回ってしまう事を防ぐんです。

その他にも、それぞれ特徴を持ったリーシュコードがありますので是非、お店に見に来て下さい!実際に触ってみて、腕に付けてみて下さい♪

リーシュコードの方もネット販売あります!こちらのURLをCHECK!

http://3kame.net/?mode=cate&cbid=328254&csid=0

 

自分に合った、フィンテザースとリーシュコードで安全に台風スウェルを思いっきり楽しみましょう\(^o^)/イエーーーーイ!

 

 

 

 

通信販売