2021年01月

2021年明けましておめでとうございます。

こんにちは!田辺です。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!

前回のブログから1か月以上空いてしまい・・・気づいたら年越してしまってました(^_^;)

そして今週にもまた緊急事態宣言?!なんだか2021年も大変な年になりそうです・・・。

初乗りを3日に♪♪午前中はキッズの部♡

まずは新年のビーチクリーンをして・・・

富士山バックにしたかったけど、あいにくのくもり空・・・。だから飛んじゃおう!

この子達・・・相当気合が入っております。

なんといってもゼッケンのカラーでレベルが分けられちゃうからね・・・。

何としてでも合格して次のクラスに行きたいっていう気持ちを持ってやっているのでとにかく上達が早い!

確実にレベルが上がってきている小4・Fちゃん

ボトムターンを1日でマスターした小5・T君

2020年の夏から始めた期待の新人小3・Aちゃん

本格始動は今年の夏から小4・Tちゃん

わざと先生の前乗りをして、ライディングのアドバイスを後ろから行っている所だけど、先生と全く同じラインどりをしている。

文句のない1枚・笑

この子達はビデオを撮ったやつを見ながらお店で反省会をしている時も真剣なのです。

みんな頑張ってレベルアップしてね(^O^)

午後は大人の部・大人はフリーで♪

今日までお正月休みって方もいたのでわちゃわちゃ。(ソーシャルディスタンスとれてるね)

意外とサイズがあって・・・しかも波が早い早い(>_<)

最近は1日を通して波乗りが出来ているので、やっぱり冬の海って最高ですね!!

 

 

通信販売