2019年01月

残り2名!大原沙莉プロによる特別スクールを1月27日に開催

 

こんにちは大原沙莉です。
毎年恒例ですが私がハワイ修行に行く前にサンタートルで
特別スクールを今回もさせて頂きます!

 

今回はボディボードに必要な動き・筋肉を意識すると共に、
身体の壊しやすいスポーツなので身体の中で大切な

「骨盤」と「肩甲骨」

を自身でケアする方法も教えていこうと思います!

セルフケア→トレーニングを
45分〜1時間、
ボディボードを使った陸のイメトレを1時間する予定でいます。

 

と言っても私自身が行っているトレーニングを
初級者向けに行いので、ご安心して下さい。

 

参加していただく方に、
・動きやすい格好(トレーニングシューズは必要ありません)
・大きなタオル、長いタオル、持っていればトレーニング用ゴムチューブのいずれか1つ(肩甲骨を動かすのに使います)
・自身のボディボード
を持参していただくようお願い致します。

 

こんにちは平林です。前回のブログで書きましたが
世界トップクラスの大原沙莉プロによる特別スクールを開催します。

今回は体の動かし方、アフターケア、イメトレと普段、海でのスクールでは
聞けない内容となっております。
海入る時間が少ないからこそ、部屋で出来る事の重要な事があるのではないでしょうか?

初心者からご参加頂ける内容ですので
是非ご参加下さい。


日時
2019年1月27日 10:00(お店集合)

スクール費用
5,000円(税込)
※スクール費は大原沙莉選手の海外遠征費として全額活用させて頂きます。

参加定員残り2名

持ち物
・筆記用具
・動きやすい格好(トレーニングシューズは必要ありません)
・大きなタオル、長いタオル、持っていればトレーニング用ゴムチューブのいずれか1つ(肩甲骨を動かすのに使います)
・自身のボディボード

 

スクール申し込みはこちらを
クリック 名前をメールか 0467585827 お電話お願い致します。

 

台湾合宿に伴う通常スクールについて

こんにちは!

昨日の温かさとは裏腹に・・・

今日の寒さは本当に体調崩す~(+_+)

3連休の始まりは波がとっても小さかったです。。。

13日、14日も物足りないサイズとなりそうなので、海に来られる方は潮の引いている時間を

狙うのがベストでしょう!!

さて、明日からサンタートル東台湾が合宿が始まります♪

台東の気温は25度!!あー羨ましい・・・

参加される方はガッツリたくさん美味しいもの食べて、良い波に乗ってきてくださいね♪

【重要】

13日(日)・14日(月・祝)のボディボードスクールはインストラクター不在の為、

スクールが出来ません。申し訳ありません・・・

なお、お店は田辺があけてばっちり営業しております!

営業時間は朝8:00~17:00

皆さん遊びに来てくださいね♪

※隣の浜の養浜工事が始まった関係で重機が動いている時は邪魔にならないように大回りをして海に入りましょうね!

昨年の台湾も良い波だったなぁ・・・

謹賀新年:大原沙莉プロによる特別スクールを開催します!

新年あけましておめでとうございます。

1月2日8:00仕事はじめです。

毎年恒例の箱根駅伝がお店の前を通過して行きました。
平林の母校・東海大学は珍しく往路2位と頑張っています!
まだ総合優勝がないのでとっても期待してます。

 

選手達はこの2日間の為に1年間一生懸命練習してきたのだと思います。
不本意になってしまう選手、悪いなりにも貢献できる選手、区間賞をとる選手
みんな結果はどうあれ、目標に向かったこの2日間の為に
1年間頑張ってきたんだと思います。

やはり、何事も目標を立てて
目標に向かって練習する事が
結果はどうであれ全てだと思います。

 

目標をもってボディボードしてますか?
具体的で明確な目標を設定すること 、いつまでに何ができなきゃいけない・・・

本当の具体的な目標ができます 。
それに向かって練習をしていくと 確実に上達します。

 

どうやって練習すればいいの?海以外ではどんな事をしたらいいの?
そんなあなたに朗報です!!
世界で活躍する大原沙莉プロが特別スクールを行います!

日々のトレーニングからイメトレ、座学、波乗りの仕方までレクチャーしてくれます!
トッププロから教えてもらえる機会はなかなかないですよ。
今、壁にぶち当たってる人・・・突破口が見つかるかもよ♪
上手な人から教えてもらうのが上達への近道!!

日時 1月27日(日) 10:00~
場所 
費用 5000円(参加費のすべてを海外遠征のための費用とさせていただきます)
定員になり次第打ち切りとさせていただきます。
お申し込みは  こちらから  名前と電話番号明記のうえメールをお願いします。

 

先着定員10名を予定しております。

 

2019年もボディボードを通じて盛り上がって行きましょう!
本年も宜しくお願い致します。