2018年11月

2019年サンタートル会員募集&NSAチーム員継続手続きについて

こんにちは!

今日はサンタートルのチーム員のお話をしますね。

今年からお店に通い始めた方は、なにそれ?って感じだと思いますので

会員制度について少しご説明いたします

会員の種類は2種類あります。

種類によって年会費は変わりますが、会員になるとお得がいっぱい♪

まずは、1年間サンタートルの荷物預かり・シャワーが無料になります。

そして、なんと!全スクール中1回無料で参加できます♪ビデオスクールもOKだよ!

合宿やツアーも会員価格で参加できます。

自分が今どれくらいのレベルかテストを受ける級認定テストも会員に入らないと受けられません。

何を目指してここまで頑張って来たのか、周りのみんなが認めてくれる級認定に出て、

今の自分のレベルを知るのにもとってもいい機会ですよ♪

認定テストや大会に出るにはNSA会員にも同時に入会して頂きます。

その他、詳しい内容は直接お店で説明いたします

すでにNSAチーム員の方で更新される方は12/25までに更新手続きを行って下さい。

新規でご入会される方も12/25までにお願い致します。

有効期限は2019年1月1日~12月31日となります。

 

★お知らせ★

11月23日にサンタートル忘年会バーベキュー開催!!

ボディボード大好きな仲間たちと一緒においしいお肉を食べませんか?

詳しい内容はコチラをクリック↓

忘年会バーベキュー2018

 

 

 

サンタートル忘年会バーベキューします!

最近は潮周りも良くないせいか波が・・・ないですね(+_+)

11月ももうすぐ終わってバタバタな12月がやってきてしまいますね・・・

そう!この時期のイベントと言ったら♪♪

★忘年会★

海でバーベキュー忘年会をやりたいと思います!

今年からボディボードを始めた方!

ボディボード仲間を増やしたい方!

美味しいお肉を食べたい方!

是非ぜひ参加して下さい♪

今回のお肉はお肉屋さんが用意してくれるのでめちゃめちゃおいしいですよ

 

11月23日(金・祝)

13:00~17:00

参加費 3000円 学生500円

飲み物は各自持参して下さい♪

参加される方は

school@3kame.com

へお名前を明記のうえ、メールをしていただくか、直接スタッフへお申し出ください♪

FBで参加表明でもOK!

沢山の方の参加お待ちいたしております★

通信販売