2023年12月

ついに復活!海外ツアー開催します!!

コロナ過の影響で2020年が最後となっていた海外ツアー・・・

この度開催することとなりましたーーーー!!!!!

場所は・・・

「シメルー島」

どこやねんって感じだと思うので少し解説しますね。

シメルー島はスマトラ島北西部の沖に位置している小さな島です。

日本からは飛行機を3便乗り継いで行きます。

シメルー島はまだまだ未開のポイントも数知れず・・・。

誰もいない海で波乗りができちゃう確率高し♪

せっかく海外に行って日本と同じように混んでるポイントで波乗りしても全然楽しめないよね~

でもここは極上の波と人の少なさはピカイチ!!

気温は平均で30度ととにかく夏ですね。身軽な格好で海に入れるのも魅力的です。

肝心の波はというと・・・

こんな感じ♪♪

なかなか個人旅行でシメルー島に行く機会はないと思います。

・海外で波乗りしてみたいけど一人じゃ不安

・寒い日本を抜け出してトランクス・タッパーで波乗りしたい

・ボディボーダーだけでトリップ行きたい

・とにかく海外にいきたい

行きたい理由は人それぞれ♪

波乗りレベルは、一人でテイクオフができて横に走れる方!(リーフポイントで入る可能性あり)

宿泊先はムーンビーチリゾートと言うシメルー島でも随一の設備を備えた清潔な宿泊施設です。

食事も3食付いていて毎日サーフガイドの方がポイントまで連れて行ってくれます。

シメルー島でかかるお金は自分の飲み物くらいかな♪

肝心の日程は・・・

2024年2月18日(夜発)~2月25日(朝着)

乗り継ぎの飛行機が週3日しか出ていないので、メダンに1泊します。

募集人数8名(泊まる宿が10名定員のため)

申し込みタイミングで航空券の金額が変わってしまうので遅くなるほど高くなるイメージです。

まだまだサーチャージが高くて嫌になっちゃう。。

 

 

詳しい内容を聞きたい方や興味のある方は平林・田辺もしくはメールや電話でお問い合わせください。

 

 

 

 

ツアー会社

ギークアウト

 

通信販売