2020年10月

ボディボード専門誌 STOKED Vol7 発売!

ボディボード専門誌のSTOKEDから本日26日、最新号が出ましたー!

パイプラインでの井上美彌選手!!!!

やばいシビレる~(・o・)

中身はというと・・・

 ■圧巻の写真が揃うパイプラインの特集、現在ハワイ在住鈴木彩加プロのハワイアン ライフのご紹介。

■井上美彌プロの特集、インタビュー記事。

■2019年世界チャンピオンの大原沙莉ププロ、刀根真由美プロのポルトガルナザレ バストリップ。

■汐月麻子プロの南台湾、女子旅。

■コロナ禍、全国のボディボーダーのみなさまにご協力いただいたリモート企画、 全国ボディボーダーマップ。 各都道府県のボディボーダーの方々にお国自慢をいただいています。

アマチュアボディボーダーの方々をフィーチャーし、ご登場いただいている記事です。

今号ではまずは東日本編をお届けいたします。

このボディボーダーズマップの神奈川には・・・ムフフ(^ム^)名前と写真要チェック!!

インターネットショッピングからも購入可能です♡下をクリック♪

https://3kame.net/?pid=155028998

読書の秋にもってこいの1冊です!!!!!!!!!!

子供達とサーフトリップ♪

お久しぶりです(^^♪

こんにちは!田辺です。

日曜日に、今頑張っているキッズ達を連れて伊豆へ行ってきました。

小学校2年生、3年生、4年生。

茅ヶ崎の海でしか入ったことがないからたまには気分を変えて波乗り遠足。

基本的には準備から着替え・片付けまで自分でできる子、ある程度の波の大きさでも大丈夫な子を愛先生が選抜していきます♪

子供って本当にすぐに仲良くなるし車の中はとっても楽しそうでした♪

しおりまでつくってくれて、おやつは300円まで(笑)

波は初めてのトリップには正直過酷でしたね(汗)

みんなで協力しあって・・・

まずは水に慣れてから・・・

いざ入水!

波は腹胸サイズのほぼダンパー・・・笑

選んでやっとレギュラーのきれた波がたまーにあるか(>_<)

取り合えず子供たちは波に乗る!っというのを目標に♪

セットが来たらアウトに出るのが一苦労~

上手に波を超えられたらとりあえず乗る!

ボディボード初めてまだ3か月位のAちゃんも突っ込みます♡

みんなで真っ直ぐ・・・笑

カメラ目線のTちゃんと突っ込みAちゃんを見守るFちゃん

怖がりながらも頑張って波に乗れたね~

水温がとっても温かいので寒くなったら水のなかへ・・・

今回、悔しい思いをした子はまたたくさん練習して次回はリベンジできるように頑張ろうね。

キッズトリップは不定期に愛先生からお呼びがかかったキッズ達を連れて行きます。

行きたいって子はお呼びがかかるようにたくさん練習して下さい♡

 

通信販売