スタッフブログ

台風10号のウネリが到達してボディボード波情報サンタートル茅ヶ崎

2014-07-24 10.59.31.jpg

台風10号のウネリが到達してスクールは引いてる時間帯でセット間あるものの楽しめたコンディション。

ホームポイントはセット肩前後で引いている時間帯はダンパー中心のコンディション。

サザンビーチはモモ腰でスクールに最適でしたね!

スクールの後サザンビーチで居残り練習をしていた生徒さんが14時位に戻ってきて・・・

波が最高になってきた~!って戻ってきましたよ。

それを聞いて長沢先生が出動・・・今日会社がお休みだった清野先生も出動

2014-07-24 17.06.19.jpg

17:00までたっぷり2人だけで贅沢セッションして帰ってきて・・・この笑顔。

御馳走様でした!って感じでしょ?!

いやーサザンビーチで結局、ハラムネのレギュラーマシンブレイクを堪能。

明日も潮が多く動くのと午前中は弱いオフショアコンディションなのでサイズはダウンしますが
初心者を中心に楽しめる事でしょう!狙いは午前中です。

これからNSA茅ヶ崎支部ミーティングに行ってきます!
先日SUPとサーファーが衝突して死亡事故について色々議論します。
決定事項が有ったことは、しっかりブログ等で発信しますのでご確認下さい!

サンタートル平林