スタッフブログ

22日(日)2015HoneyGirl試着受注会を行います!

昨年好評だったハニー・ガールの試着受注会!!

今年も行います♪

新島より佐藤ACCOプロも来店☆

IMG_3766.jpg

サーフィンなどの激しいスポーツでもずれない機能性、トロピカルなオリジナルプリントに着心地のよさを追求した

ハワイの水着ブランドHoney Girl。

Honey Girlが他の水着と違う10の理由

1.リバーシブル
まずはなんといってもほぼ全てのスタイルがリバーシブルなこと。プリント面、無地面あわせて4種類の組み合わせが出来るので、毎回組み合わせを考えるのが楽しみになります。

2.生地が厚く、丈夫な縫製 
通常の水着には4~5オンスの厚さの生地を使用していますがHoney Girlは6オンスを使用しています。リバーシブルなのでその分厚い生地が2重に使われ、強度も倍増。リバーシブルでないスタイルもライニングは同様に6オンスを使用しています。縫製にもこだわり、丈夫な縫製が特徴です。

3.4ウェイストレッチ素材
通常の生地は2方向にしか伸縮しませんが、Honey Girlの水着は4方向に伸びます。これが着用時のフィット感を上げる秘密。4方向からボディーラインをキャッチするので着るだけでしっかりフィットするのです。また、伸縮性に優れるので、ひもがほどけてしまうこともありません。

4. 色あせが少ない
Honey Girlではウェットプリントという方法で生地にプリントを施しています。しっかりと生地の中までプリントがしみこむので色あせがきわめて少ないのが特徴です。

5. 伸縮性のあるパッド
分厚く硬いパッドは確かにバストがあるように見せてはくれますが、パッドの中で胸が泳いでしまい、隙間が出来てしまうことが多いようです。Honey Girlが使用しているパッドは程よい厚みでパッド自体に伸縮性があるので、バストにピッタリ密着して紐などで持ち上げることでバストアップが出来るのです。

6. 金具などは使わない
タンクトップ一型の肩ひも調節用プラスチックホックを除き、Honey Girlでは着心地の良さとサイズ調節のため、金具の飾りやプラスチックホックなどは使いません。キーホールなどのデザインも生地でデザインされており、また背中のひも、首のひもも全て自分でテンションを調節できるようにデザインされてます。

7. 内側のゴムで体のラインを崩さずサポート
リバーシブルなので、2枚あわせた生地の内側には程よい強さのゴムが全体に通してあります。特に、ボトムの強すぎるゴムはお尻のラインを崩し、お尻が4つ・・・なんてことにもなりかねません。Honey Girlのゴムは体のラインを崩さずしっかりサポートしてくれます。

8. 様々なデザインと機能
Honey Girlでは、どんな体型の方にもかならずピッタリの一枚を見つけていただけるよう、上下別々に14型のデザインをそろえています。カスタムオーダーではサイズの違う上下を選べるので必ずご自分にぴったりの水着が見つかります。大きな波にまかれてもずれないデザイン、首や肩がつかれないデザインや、バストをキレイに見せてくれるデザイン、日焼け跡がキレイなデザインなど、目的にあわせた水着選びが出来るのも特徴です。

9. オリジナルプリント
プリント柄はシーズンごとにデザイナーがフリーハンドでデザインしたキュートなオリジナルプリント。Honey Girlは大きく大胆なプリントが特徴です。定番のフラワープリントからシックなデザインまで、カラフルなカラーリングがひときわ目を引くデザインが人気です。

10. MADE IN HAWAII
Made In USAではありません。ハワイのブランドHoney Girlはハワイでデザインされハワイで縫製されています。Made In Hawaiiにこだわった、どこまでもトロピカルなアイランドブランドです。

11時より開催したいと思います!!

1911076_857246587643347_5613643469488031780_o.jpg

LINE限定茅ヶ崎波情報更新しました!!

タイムラインから確認してね♪