スタッフブログ

伸び伸びセミドライ@palaoaと気になる3連休ボディボード波情報茅ヶ崎サンタートル

伸び伸びセミドライ@palaoaと気になる3連休ボディボード波情報茅ヶ崎サンタートル伸び伸びセミドライ@palaoaと気になる3連休ボディボード波情報茅ヶ崎サンタートル伸び伸びセミドライ@palaoaと気になる3連休ボディボード波情報茅ヶ崎サンタートル

台風19号は消滅しましたが残した波はまだまだ続いてます。

今日も最大頭サイズの波が有り充分楽しめるコンディションでした。

右側のライトマシンブレークもたるめながら出現してました。
スクールしながら良い波を眺めるのはジェラシーです(笑)

明日も南東ウネリ、北よりの風で面は整ったコンディションです。

しかし潮回りも微妙な周期で、全体的に深めの地形なので潮が引くお昼前後がベストタイムか夜明けと共に入水か!ですね。

グアム付近に次の熱帯低気圧が発生しそうですが、この3連休中には間に合わず、3連休はサイズアップの要素は無さそうです。
ゆるーく南東ウネリが続くので潮引く時間帯がお薦めです。

茅ヶ崎生まれのウエットスーツ
palaoaからニューモデル登場!

長沢プロや清野プロが愛用するボディボードの動き易さを追求したモデル
BBproは全身95%に伸びる素材
エアネッスルを使い動き易さに際立てたセミドライスーツをリリース!

ウエット職人 鈴木密弘氏とプロライダーが改良を加えて来た

【動きの極み】

軽量でかつ柔らかいセミドライスーツを提供しております。



Masao Hirabayashi