スタッフブログ

ボディボード茅ヶ崎フェスティバル通称【チガフェス】をシェアして下さい。

ボディボードで、思いっきり海を楽しもうよ!

 

皆さんは覚えていますか?

 

はじめてボディボードで波を滑ったときの感覚、そして、心からワクワクしたあの記憶を。

波に乗るって、とても不思議な遊びだから、一度体験したら、きっとヤミツキになるはず。

もし、あなたがまだ、ボディボード未体験だとしたら、是非、体験してもらいたい。

”チガフェス”は、あなたにたくさんの思い出を、茅ケ崎の海とボディボードを通じて提供します。  

オフィシャルサイト


-Facebook
http://www.facebook.com/bb.chigasaki.fes/

フェイスブックページを【いいね!】ボタンをお願い致します。

-ホームページ & ブログ
http://bb-chigafes.jimdo.com/  

チガフェスは茅ヶ崎にまつわるボディボーダー達が、もっともっと多くの方に
ボディボードを楽しんでもらいたい。その気持ちだけで立ち上がりました。

発起人は茅ヶ崎のローカル・ベテランPROボディボーダー坂松 真一郎さん

多くのプロ・アマとわず賛同協力して頂いております。
 

多くのイベントを開催して行きますので、是非チェック下さい!
もちろんサンタートルの平林、長沢先生、清野先生も協力して茅ヶ崎のボディボードシーンを盛り上げる
お手伝いをして行きます。

header.png