スタッフブログ

明日は午前中の早めからサイズアップしてきそう茅ヶ崎波情報サンタートル

DSC_1359.JPGDSC_1360.JPG

すでに南西風が吹き出していますがサイズアップには至っていません。

明日は朝から強く吹き出しサイズアップしてくるでしょう。
午後はさらに強く吹く予報でジャンクコンディションになりそうです。

土曜日は朝からオンショア風波で楽しめそう!
日曜日AM4:00ぐらいから北風に変わりお昼ごろまでは面がクリーンなコンディションで楽しめそうです!

日曜日はNSA茅ヶ崎支部予選が開催予定なので大規模なエリア規制が入ると思います。

もし大会をやっているポイントだったら、大変申し訳ないですがポイントをずらして海に入るようにご協力ください。

全国大会の予選ですのでご理解下さい。
 

5月12日(日)開催予定の茅ヶ崎支部予選のヒート表を
茅ヶ崎支部のホームページにUPしました。

http://nsachigasaki.blog.fc2.com/

Vボディボードをカスタムオーダーされていた皆様お待たせ致しました!
JGシェイプの乗り心地はいかに・・・!

またVボディボード試乗ボードをバズコーポレーション様よりお借りしてあります。
週末波が上がってホームポイントで乗ってみたい方はお試しあれ!

平林は支部予選のお手伝いで終日居ない状況。長沢先生は有料スクールになるので
ビーチクリーン&練習会ができそうに有りません。
サンタートルのメンバーは11時より各自でビーチクリーンを行って下さい。
支部予選が無ければ平林も11時よりビーチクリーン&練習会を行ないます!
少し変則的で申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。 

 

長沢先生よりセッションスクールのお知らせ – 5月11日(土曜日)のサンタートル、チーム員限定セッションスクールは行います。集合場所はボディーボードショップ、サンタートル集合時間は8時30分から受付します!料金は1000円(保険料は含まれません)です。朝からサイズアップしてる可能性もあるので初心者の方は波チェックしてからの参加で宜しくお願いしますm(__)m