スタッフブログ

サンタートルチーム員、新規・継続手続きは12月23日までです☆

tlogo.jpg

12月も残り2週間となりましたー!今日も十分なサイズの波があり(初心者の方には大きすぎたみたい)久々の週末当たり日でした。

明日もサイズは残りますがやはり風の影響は出てしまいそうです(+o+)風を交わせるポイントで波乗りしましょう♪♪ 

 

☆☆重要なお知らせ☆☆

 

サンタートルチーム員の方でまだ更新が出来ていない方にはご連絡がいっていると思いますが・・・

そろそろ2014年も更新していただくかのお返事をくださーい!!

郵便局へ振り込みにいく関係で、最終締め切りは12月23日とさせていただきます☆

チーム員って?って方には少しご案内致します。

NSA(日本サーフィン連盟)に加入していただくアドバンスチーム員とNSAには加入しないがチーム員のメリットがすべて含まれたベーシックチーム員の2パターンがあります。

共通のチーム員メリット

★サンタートル室内シャワールーム・ロッカーの利用が無料になります。

★ボディボードに必要な知識を公認プロがしっかりとサポート。

★長沢勇治プロのセッションスクールが受けられます。

★認定級所得割引・継続登録割引が適用になります。

★サーフィン賠償責任保険自動加入。

★チーム員価格での合宿・トリップに参加できます。

 

などなどと、お得がいっぱい♪

コースによって年会費が変わりますので気になる方は、平林・田辺までご相談ください!!