スタッフブログ

VボディボードJGジャロッドギブソン来日FOUNDボディボードシェイパーによるバズクリニック

DSC_1213.JPG

雨予報でしたが千葉最南端のポイント平砂浦で行われた

2013バズクリニック Vボディボードを取り扱う会社バズコーポレーションさんが企画開催しているイベント

今回はVボディボードとコラボレーションしたFOUNDボディボードのシェイパー
JGことジャレッド・ギブソン氏が初来日で多くの方が参加されていました。

DSC_1225.JPG

そして2013年Vボディボードに新しくライダーが!
hikaru.jpg

榎戸輝(兄)がTOOBSから移籍し
2年ぶりにJPBAコンテストに参戦を表明!
sari.jpg

そして昨年のJPBAグランドチャンピオン
大原沙莉がTURBOgirlsから移籍!

hayato.jpg

ゼベックフィンのライダー榎戸崇人(弟)HAYATOモデルも発売

と何やら、かなり2013Vボディボード気合い入ってます!

DSC_1222.JPG

NEWボードの試乗会も兼ねて行われた今回のイベント
JGのコラボモデルも乗れて最高です!

DSC_1236.JPG
スクールはテクニカルコースとベーシックコースでわかれて行われ

テクニカルコースのエルロロは榎戸崇人PROとジャロッド・ギブソンが担当
DSC_1239.JPG

参加したサンタートルメンバーもJGに優しく指導いただきました。
DSC_1243.JPG
英語の指導に聞く耳も真剣?それとも見詰め合ってるの???(笑)

DSC_1242.JPG
ゴールドコースト在住ジャロッド・ギブソン
このお方、かなり紳士な真面目で優しいシェイパーさんです。
みんなJGのいい人オーラにやられちゃいましたね。

DSC_1238.JPG
榎戸崇人プロもイメトレを丁寧にアドバイスしてくれました。
 

DSC_1246.JPG

ランチは皆でカツカレー!
DSC_1212.JPG

JG本人のボードも見させて頂きました。
DSC_1235.JPG

楽しい素晴らしいイベントをありがとうございました。

そして日曜日の日中に平砂浦を南パラポイントを貸切させて頂いた
地元の皆様に感謝です。

最後は参加者みんなでビーチクリーンをして終了致しました。

DSC_1249.JPG

JGに色々ボードスペックの話を聞いて、スペックを書き出す手は
職人そのもの・・・

DSC_1252.JPG

最後はいつもの所で・・・いつもの・・・
 

ジャロッドギブソン3月27日午前中にサンタートルに来店します!
板の相談はもちろん、会ってみたい人、サインして欲しい人・・・お待ちしてます。