2011年09月06日

第15回茅ヶ崎市長杯

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 

台風12号で前日までクローズコンディション

大会開催か延期か悩んだ末に開催!


服部市長の開会式で始まった第15回茅ヶ崎市長杯

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

サンタートルのチーム員達も10名くらいエントリー

開会式直後に円陣を組んで気合いを入れてました・笑


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫-未設定

私、平林は今年も終日ジャッジを・・・

キラーサーフのオーナー川畑PRO

ライズ&シャインのオーナー松尾PRO

アクセルのオーナー高津佐PROらとジャッジを・・・


 

とにかく茅ヶ崎のジャッジレベルは本当に高い!

ASPのジャッジをする人たちがたくさん居るので、本当に勉強になります。



 

BBメンズ

ハヤトと福ちゃんは1Rで早々に敗退

メンズチームもう少し気合い入れて練習しましょう!


 

BBウィメンズ

原っち はるかさん1R敗退 悔しい気持ちを次に繋げよう!

クルミ 、ムー セミファイナル敗退 もう少し基本に戻ってやり直しだね!

ファイナルの進出したのは


 

マキちゃんとチーちゃん


 

なんとちーちゃん

初めて出る大会で・・・しかも茅ヶ崎市長杯を制しました!
ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 

まだボディボードをスタートして3年ですが

メキメキ上達してます。


おしくもマキちゃんは3位
ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

来年はファイナルをサンタートルで埋めて欲しいです♪



 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

優勝者だけが出来る恒例のシャンパンファイト!

超楽しそうだね♪


 

ちーちゃんおめでとう!

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 

反省点もたくさんあったから、この秋、冬で

基本に帰ってみなさんボトムターンの練習です!


 

とにかく無事、怪我もなく大会が終了出来た事を感謝しております。


 

来年も素晴らしい大会になる様に平林も含め

茅ヶ崎の波乗り文化向上に頑張ります♪ 

通信販売