2013年12月09日

冷たい北風にはこれが一番☆ 湘南茅ヶ崎ボディボード専門サンタートル

最近の湘南は潮周りがよくないせいか・・・

午前中はいつもいつもこんな感じ(*_*)

553168_693579454010062_2108991096_n.jpg

波に乗る!!!ってことは難しいです。

ですが、今日の夜から吹き始める南風の影響で明日はオンショアスタートながらも波はありそうです(*^_^*)

でもこの気温に風が寒さを増して濡れた髪の毛を冷やし、足と手はかじかみ・・・

と冬の寒さにやられる前に・・・

これはどうでしょう??

グローブとソックスは皆さん持っているかと思いますがここまでは(+o+)って思っているかと思いますが

本当に、つけるとつけないとでは体感する寒さが全く違います!!

ヘッドCAP横.JPG

一般的なヘッドキャップ。

暖かさ重視なあなたはこれをかぶれば北の方でも波乗りが出来ます☆

ここまでは・・・

って方はこれはどう?

ビーニー横.JPG

ビーニー!!

パッと見本当に普段使いのビーニーっぽい(^_-)違う点は顎のベルト。

ビーニー顎.JPG

耳も暖かいし、ヘッドキャップに比べたら違和感ないですね☆

ビーニー茉央.JPG

もっと気軽にかぶりたい!!って人はこれ☆

冬cap.JPG

ウィンターサーフキャップ

夏にもこの形のキャップはありましたがこれは冬用。

内部がネオプレーンになっているから暖かいのです☆

これらはインターネットショッピングにて絶賛発売中♪

http://3kame.net/?mode=cate&cbid=126020&csid=4 

この冬、帽子デビューしてみては?

通信販売