2014年02月13日

南岸低気圧接近でまた雪が降りそうな気配 茅ヶ崎サンタートル

20140213-00032611-roupeiro-000-7-view.jpg

左側が先日8日に大雪を降らした天気図

右側が14日の予想天気図

低気圧の発達度合は先週の方が強いですが・・・14日、15日は大潮です!
因果関係は知らないけど、大潮のときは低気圧や台風が速度を落としたり発達する傾向があるように
感じているヒラバヤシです。

だからもしかすると・・・予想外の結構な降雪もありうると警戒をしています。

そんな中・・・茅ヶ崎HPの波は

1890372_281668228652248_1914459073_o.jpg

これまた予想外に腰前後の良い波です!(ひとちゃんの写真を拝借)

明日もサイズはキープしそう!降雪ボディボードはいかかでしょう?!

明日は腰前後、明後日は強い風に抑えられて中々サイズアップできず、日曜日にサイズアップって感じかも?!

土曜日の風の強さによってサイズアップするか?しないか?
こまめに情報チェックしましょう!

そんな中、愛ちゃん店長が試乗?!調査中のT東は頭前後の波がコンスタントに・・・
1897821_561450667285027_1093437299_n.jpg

どんな波なんですかね?!
水温は20℃以上あるみたいですが寒気が入り気温は
13℃前後を現在は寒いらしいです!

1903437_561171070646320_1218320236_n.jpg

勝手に愛ちゃん店長のライディングを載せちゃった(笑)
シークレットだよ(笑)本人に許可とってないからね(笑)

 

臨時休業のお知らせ!
2月17日・18日・19日は大変ご迷惑をお掛けしますが休業させて頂きます。
宜しくお願い致します。

 

通信販売