2014年06月10日

ボディボードスクール6月10日初心者編&そろそろロンスプ!! ボディボード専門サンタートル

本日も初心者スクールが開催されました~(^O^)

IMG_3825.jpg

小波でしたが、スクールはしっかりできる波。

そして人は少なくほぼ貸切♪

初めてボディボードをしたN様ハマってしまいましたね~(*^_^*)次回はマイボードでさらにテンションUPですね!

Sさんは久々のスクール♪何か新しい発見があったかな?遠いからなかなか来れないけどまたお待ちしてます☆

 

徐々に水温も上がってきてそろそろお天気のいい日はジャーフルでは暑くなってきている人も多いのでは??

ジャーフルの次にあると便利なウエットがロンスプ!!

しかもサンタートルで売っているロンスプは全てボディボードパッド付き!!BBパットないとすぐに肘から穴が開いちゃうからね!!

しかも店頭でお買い求めいただくとUVトレンカまで付いちゃう(^O^)

かなーーーーーーーーーりお買い得となっております。

今ならカラー、サイズがそろっているのでお早めにどうぞ~

IMG_0656_small.JPGIMG_0665_small.JPG

IMG_0667_small.JPGIMG_0661_small.JPG

もちろんインターネットショッピングでもお買い求めいただけます!!

http://3kame.net/?mode=cate&cbid=367353&csid=1 

 

今週木曜日・金曜日は波がありそうだね!!

 

 

通信販売