2014年07月03日

☆ビーチクリーンのお知らせ☆ 湘南茅ヶ崎ボディボード専門サンタートル

今日は波の日♪♪

でも今日の波はちょっとさみしい感じだったかな。。。

続々と海水浴場が海開きをしていますね!!

サンタートル目の前サザンビーチも7月5日が海開きで8月31日までは海水浴期間となります。

サザンビーチではボディボードはOKとなっていますが注意点もありますので必ず守って楽しく波乗りしましょうね♪

・海水浴規制は8時30分~17時となっております。この時間内は旗の色に関わらず、サーフィン・スキムボード・スケッグの付いたボード・立って使用するボードは利用できません

・旗の色によっては海に入れないので必ず監視員の指示に従って下さい

青旗→遊泳OK

黄旗→遊泳注意(海には入れます)

赤旗→遊泳禁止(海水浴・ボディボード共に海には入れません)

 

そしてみんなが気になっている・・・この低気圧!

jmap4.png

jmap5.png

jmap6.png

ボディボード天国は味わえるのでしょうか?目が離せないですね!!

そんな7月のビーチクリーンは・・・

7月6日(日)14時スタート

満潮12:46 干潮17:18

今回のビーチクリーンは潮周りを考えて午後14時お店出発となります。

午後からこの低気圧のウネリが入ってくる可能性があるので期待しつつ~

海もきれいにしましょう♪

IMG_2022.jpg

 

通信販売