2014年09月01日

ウエットスーツオーダーフェア始まりました♪♪ 湘南茅ヶ崎ボディボード専門サンタートル

今日から9月です♪

あいにくの雨・・・。

ウエットスーツ着ないと寒くなってしまいますね~

今年からボディボードを始めた方は特に今、悩んでいるかと思いますwave

「冬どうしようか・・・」  と。

12月くらいまではやりたいし、年明けは3月くらいに復活したい!っていう方がいらっしゃいますが、3月の海の水温は超冷たいですwobbly

そう!5月までは冬用のウエットじゃなきゃ入れません。

「じゃあ、お休みします―」っとなると、約半年間全く波乗りをしないことになります。

夏にボディボード始める

      ↓

スクールにたくさん通って横に走れるようになる

      ↓

寒くなり冬眠する

      ↓

春ボディボード復活したが体が忘れていて、またテイクオフから始める

      ↓

スクールに通いやっと去年と同じくらい波に乗れるようになる

      ↓

また寒くなってきた・・・

 

これでは上達はしませんよthunder

冬を乗り越えて春を迎えてこそ上達している自分に気づくのですfuji

ウエットも安い買い物ではありません。

ネットで安かったから・・・とサイズが合ってないウエットだったり。

ボディボード用ではなくサーフィン用を買ってしまったり。(サーフショップではほとんどBB用はありません)

きちんとお店で相談して、採寸して、ボディボード用で自分に合ったウエットを作りましょうねnote 

そういう訳で始めました!!!ウエットスーツオーダーフェア★

し・か・も・・・早くオーダーして頂いた方はなおお得!!(アナログPOPですいません)

IMG.jpg

オーダー時にかかるオーダー手数料が無料になるのに更に!!!!お買い得★

 

せっかく今年の夏、めちゃめちゃ海に通って上達してきたのに、「冬はやりませーん」なんて思ってる方

半年もあけたら・・・全てが水の泡><;また初心者からのスタートとなってしまいますよ!
冬を乗り越えてからこそ上達していくのです!そして、冬も頑張るそんなアナタにびっくり!

早割ウエットスーツオーダーフェアのお知らせです
9月1日(月)~10月5日(日)

早割特典として59,000円以上のウエットをオーダーされた方でお支払いが現金の方

5000円割引&オーダー手数料0円

もしくは

ボディボードフィンプレゼント&オーダー手数料0円

※お支払いは出来上がってからの後払いでもOK(相談して下さい)!

 

12月14日(日) までウエットスーツオーダーフェアは開催しておりますenlightened
普段オーダーでウエットを作ると10%のオーダー手数料が掛ってしまいますsleepy
そんな手数料がこの期間中は無料となりますgood

サンタートルではボディボード専用の真冬用ウエットスーツをフルオーダーで
59,000円~
各種取り揃えております。

取扱メーカー

C4U  by CYBER・・・国内(神奈川)生産の有名ブランド   

XCEL         ・・・ハワイ生まれのナショナルブランド

PALAOA      ・・・茅ヶ崎LOCOブランド (長沢先生 清野先生が愛用)

ヴィクセンローズ  ・・・女性専用ブランド

FULCRUM      ・・・中津川賢PROが立ち上げたボディボード専用ブランド

1383052_672139436154064_415405163_n.jpg

ノンジップのボディボード専用真冬用ウエットスーツをフルオーダーで
69,000円~

オーダーのメリット。

全身約30か所を採寸してジャストフィットしたウエットスーツになり、動きやすさと保温性を兼ね備えます!

アフターメンテナンスや修理などがすぐに出来ます。

一番修理が多いのは縫い糸のほつれ!

二番目は肘パッドの劣化!

サンタートルではボディボード専門店として各メーカーに依頼して

特別のボディボード仕様になってますからね♪

 

もちろんサンタートルではスタッフ全員、日本ウエットスーツ工業会の認定採寸士です!

上達の秋冬!!ジャストフィットした着心地バツグンのウエットでがんがん波乗りして

来年の夏には一皮むけちゃいましょうlove 

※オーダーしてウエットスーツが出来あがって来るまでウエットが無い方は
レンタルウエットスーツを無料で貸出致します! 

 

通信販売