2014年10月30日

11月ビーチクリーンのお知らせ&週末の波は???

こんにちは!!

あっという間に10月が終わり、11月のビーチクリーンのお知らせになってしまいましたね・・・

今週は潮周りも悪く、引いてる時間は午後になってしまったので波乗りのタイミングが合わなかった方も((+_+))

明日もちょっと波乗りは厳しいかも・・・

さてさて週末&祝日はどうかな??

11/1(土)
高気圧の中心が北海道の東海上へ移動し、前線を伴った低気圧が黄海付近を進む見込みで、北風が吹く予報。
サイズアップは期待出来ず、物足りないスモールコンディションが予想されます。

2(日)
高気圧の中心が日本のはるか東海上へ移動し、前線を伴った低気圧が発達しながら大陸沿岸部付近を進む模様。
後半にかけて南西よりの風によってサイズアップする可能性もあるが、まとまりに欠けたコンディションが中心となるだろう。

3(月)
低気圧は猛烈に発達しながらオホーツク海付近へ進み、西高東低・冬型の気圧配置が強まる模様。
前日よりもサイズアップしたスタートが予想されるが、強い南西~西よりの風の影響で、ジャンクコンディションが中心となる恐れがあります。比較的風の影響を軽減するサザンビーチやカケバがおススメです!

サイズアップの期待がある11月2日は第一日曜日♪

そう!ビーチクリーンですね!!お天気がまたしても心配ですが・・・

☆11月ビーチクリーンのお知らせ☆

11月2日(日)

9:00スタート

*参加は誰でもOK!9:00までに海に行ける準備を済ませておきましょうね♪

浜辺を綺麗にして気持ちよく皆さんで波乗りをしましょうね~

 

サンタートル忘年会のお知らせ♪

今年はバーベキュー忘年会にしたいと思います!12月は6日にビーチクリーンをしたいと思います。

12月6日(土)

ビーチクリーン終了後、お店の前のスペースで日没までみんなでバーベキューしちゃいましょう!!

会費は飲み放題で3000円を予定しております!!

2014年の締めくくりはやっぱり肉でしょーーーーー!!!

出来るだけたくさんの方に参加して頂けると嬉しいです(^o^)だって忘年会だもーん☆

お申し込みや質問は平林・田辺までお願いします~

お店に来ている方にはこちらからどんどんお誘いしちゃうかも。

宜しくどうぞ!!

 

 

☆便利な商品のご紹介☆

この時期、ウエットスーツがかさばってきますね・・・ウエットの持ち帰りは何に入れてますか?

まさか・・・ゴミ袋?ショップ袋?

穴が開いてしまいカバンの中や移動中の電車の中でびちょびちょになった!なんて経験はないでしょうか?

毎回毎回新しいごみ袋なんて使ってたらエコじゃないしね。

これが有れば、絶対に水漏れしないし軽量で機能的!大きさも色々でジャーフルなら30L、ドライなら40Lなどと

たっぷり入っちゃう優れもの!それはコレコレ☆

IMG_5052.jpg


Ultra Light Dry Bag 

超軽量ドライバッグ。シリコン撥水加工された30Dヘキサゴナルリップストップ コーデュラは、強度、耐久性に優れ、裏面はPUコーティングと、シーム処理され、防水性にも優れます。2.5ℓから50ℓまで、8サイズをラインナップ。様々な用途・お好みに応じて、色んなサイズ/カラーが選べます。 

2012Ultra-Light-Dry-Bag.pngpattern_dry.pnglight-weight-dry-bag.png

本当に薄くて持ち運びに便利!!

こんなにたくさん種類があるので是非お店で広げてみて最適なサイズを見つけてくださいね!!

最後に・・・

サンタートルのLINEアカウントが出来ました。
LINE限定の波情報やクーポンなどを配信しますので、是非お友達登録をして下さい。
 

http://accountpage.line.me/q/SgU8MhlGmD 

 


 

通信販売