2015年03月27日

ライダー粂総一郎『2015年選手会』

ライダー粂総一郎『2015年選手会』

こんばんは!
3月21日にJPBA選手会がありました。
今年の選手会では4メンプライオリティーへの導入が議題に上がりました。
4メンプライオリティーは文字どうり4人の選手に主導権が与えられ、乗った選手順からどんどん優先権が与えられます。
僕的にはこの4メンプライオリティーは選手側も一般に見て下さっているファンの方々にも難しく分かりずら内容のものになっていると思うので
もしこの4メンプライオリティーを実用化するのであれば選手自身みずから海に足を運び練習する必要があると思いますし、一般に見て下さっているファンの方々にも分かりやすく説明する必要があると思いました。
本年度の導入はわかりませんが自分なりに一生懸命頑張っていこうと思います!
応援してもらえるととても嬉しいです!よろしくお願いします!

通信販売