2015年06月07日

ボディボードスクール&ビーチクリーン・アマチュア大会の結果 

波あり日曜日♪終日波にも恵まれ~

IMG_7312.jpg

IMG_7313.jpg

朝からキッズスクール♪

IMG_7314.jpg

今日は1年生と2年生の男の子。年が近いのもありすぐに仲良くなって楽しくボディボード出来ましたね~

そして

大人の体験・初心者スクール♪

P6071057.JPG

今日の生徒さんは上達が早かったですね!!初めての2人も最初は波に置いて行かれちゃっていたけど最後は

自分で乗れるまで上達しましたね~(^o^)

4人の初心者チームはサイドライディング大成功!!みんなで同じ方向に波に乗って行く姿に感動しました♪

水没カメラもデーターは復活しました(*_*)ご心配お掛けしました・・・笑

月一恒例ビーチクリーンも行いました!!

花火やバーベキューのごみが多かったですね(*_*)参加してくれた皆様ありがとうございました♪

IMG_7322.jpg

そして・・・

サンタートルメンバーが多く出場したアマチュアの大会SEISIN CAPで!!

IMG_7321.jpg

サンタートルスタッフの胡桃が優勝しましたーーーー!

IMG_7320.jpg

チーム員ハラッチも3位に♪

IMG_7319.jpg

お疲れ様!!そしておめでとう~ヽ(^o^)丿

 

☆イベントのお知らせ☆

サンタートルの豪華Proライダー陣が一堂に集まりスクール、そしてBBQをしてサンタートルのライダー陣と一緒に1日楽しみましょうという企画です。

開催日時 6月21日日曜日

11:00お店集合→受付

大原沙莉が担当するクラス
サイドライディング〜ターン〜スピン をスクールします

粂総一郎が担当するクラス
サイドライディング〜ターン〜エルロロ をスクールします

三輪浩加が担当するクラス
テイクオフ〜ターン〜サイドライディング 初心者をスクールします

スクール時間は約90分程度
全クラスキッズ参加OKです!
 

料金
スクール&BBQ・・・5,000円(キッズ3,000円)(ソフトドリンク付)
スクールのみ  ・・・ 4,000円(キッズ2,000円)
BBQのみ・・・・・  3,000円(キッズ2,000円)(ソフトドリンク付)

BBQは13:30〜ビーチにて!
16:30ビーチクリーンして終了。

アルコールは各自持参でお願致します。
※アルコール飲酒された方は絶対に海に入らないで下さい。

参加される方はこちらのメールアドレスに参加者氏名と連絡先、希望するクラスをご記入しメールをお願致します。
school@3kame.com 

 

 

通信販売