2015年08月25日

第50回全日本選手権1日目ボディボードクラス結果

201508251.jpg初日BBメンクラスはサンタートルチーム員の福ちゃん(鍵和田福司)が登場。
1位でラウンドアップしセミファイナルH2へ・・・ここは濃いメンバーが集まってしまいましたね!
いや全日本を征するには避けては通れない相手、頑張って欲しいですね!
チーム茅ヶ崎の佐藤さん角田さんは残念ながら敗退となってしまいました。

201508252.jpgBBウィメンクラスはR1が開催され
シード選手である岡澤紫織選手、相田桃選手(ヒート6 1位)や実力のある山下海果選手らが順当に勝ち上がり
チーム員のムーさんとハラッチは残念ながら3位敗退、ジャッジペーパーを見ましたが、あとちょっとだったのにね!残念。
クルミは2位でラウンドアップ、チーム茅ヶ崎の久美ちゃんも2位でラウンドアップしてR2へ進出です。
オンショアのなかなか厳しいコンディションなので集中して波を選んで欲しいです。頑張れ!

初日のハイライト・・・難しそうな波ですね!

胡桃のヒートR1H1
5:35:00ぐらいからです。タイムアップギリギリでラウンドアップしたみたいですね(^_^;)次頑張れ!

 

通信販売