2015年10月17日

10月18日の午後はオーダー会!!!

こんにちはー!!クルミです(^^♪

今日の海は、台風24号の影響により腰腹セット胸肩と皆が楽しめるサイズで、良い波でしたwink

明日も一日波がありそうですよー(^O^)/ワクワク♪

 

そして明日の午後は、オーダー会をサンタートルで開催します!!!!!

今回のオーダー会は、三輪浩加プロがプロデュースするウエットスーツ【Soar】

12144731_10204864686321844_6275320625474089365_n.jpg

【Three Rings】アクセサリー

無題.png

三輪浩加プロスポンサーの岩波さんシェイパー【ロックウェイブ ボディボード】

12107778_10204864687721879_6856984332316726122_n.jpgのオーダー会を18日午後からサンタートルで行います!!!!!

そして今回は、サンタートル限定!!

ロックウェーブボディボードで、キッズボードもオーダー出来ます♪

12109263_10204864688001886_8181732565353879085_n.jpg

三輪浩加プロが相談に乗ってくれるので、自分に合ったボディボードとウエットスーツが作れるチャンスですよyes

 

Three Ringsアクセサリーはサンタートルでも発売を始めました!!色とりどりでとっても可愛いですよheart

店頭に並んでいますので是非見に来て下さい♪

 

明日、三輪浩加プロは一日お店に居ますので是非遊びに来て下さい!!お待ちしております(^_-)-☆

皆さんにとって良い一日になりますように~☆

 

通信販売