2016年05月30日

ライダー粂 総一郎『JPBA第1戦KPS PRO ISUMI』

ライダー粂 総一郎『JPBA第1戦KPS PRO ISUMI』ライダー粂 総一郎『JPBA第1戦KPS PRO ISUMI』ライダー粂 総一郎『JPBA第1戦KPS PRO ISUMI』

こんにちは!
今日は前日と打って変わってグッと肌寒いですね☔️
こんな気温の変化が激しい日は体調管理を大切にして下さいね!
僕も気をつけます(^^;;

今回はJPBA第1戦です!
結果としては2位であと一歩がたりませんでした…
ですが、QF、SFとかなりいいライディングが出来ました!
SFではARS単発とARSからのエルロロを決め合計得点19.00p出すことが出来ました!
このライディングを可能にしてくれるのはサンタートルでも取り扱っているQCDボードCHUCK BROWN‼︎
このボードはスピード性、反発性と共に優れている1枚です!
そしてもう一つはKpaloaフィンです!
このフィンは天然ゴムを使用していてどの方でもフィットしやすく推進力の優れている最高のフィンです!
気になる方は是非サンタートルまでチェックしてみて下さい‼︎
そしてこのギアを使用して次回のJPBA第2戦のShonan openで優勝目指して頑張りたいと思います!
是非、粂総一郎の応援、今後ともよろしくお願いします(^-^)!

通信販売