2016年06月19日

ボディボード体験子供無料スクールBBJAMを開催しましたサンタートル

IMG_2302.JPG幼稚園年中さんから小学6年生まで21名の子供達がボディボードを楽しんでくれました!

キラキラの笑顔あり、波にちょっと巻かれて涙あり、とっても素敵なキラキラKIDS達に今日は先生たちも楽しかったです。

IMG_2324.JPG小学6年生のチーム員Wちゃんが先輩になり後輩のちびっこたちにアドバイスも!なんだかWちゃんがとってもベテランさんに見えた(笑)

IMG_2481.JPG今回の先生 三輪浩加PRO 先生が一番楽しんでいた噂も?!
それだけ子供達が波に乗って素敵な笑顔が出ていた証拠ですよね!

IMG_2341.JPG幼稚園生だってスクールが始まれば皆、真剣に熱心に陸トレで基本姿勢を習って

IMG_2355.JPGワクワク・ドキドキしながらいよいよ海へ

IMG_2430.JPG先生にタイミングを教えてもらいながら、しっかり波に乗ってますね!

IMG_2391.JPGIMG_2460.JPGIMG_2466.JPGIMG_2475.JPGIMG_2426.JPGIMG_2470.JPGIMG_2442.JPGIMG_2477.JPGこの笑顔を見ていたら楽しかったに違いない!これから夏です!たくさん海に行って、たくさんボディボードしましょう!

IMG_2390.JPGお手伝い頂いたチーム員の皆さん本当にありがとうございました!皆さんの補助が無いとキッズ体験スクールは出来ません。

本当に感謝です!カメラマンしてくれたMさんもありがとうございました。

7月2日茅ヶ崎サザンビーチは海開きをします。8:30~17:00までは海水浴場タイムなのでサーフィンは禁止になります。
ボディボードは海水浴場で波に乗ってもOKなので、小さいお子さんも安心してボディボードが出来ますよ!

夏休みまたこんなキッズ向けイベントが出来たらいいなぁ~と三輪先生とBBJAMが終わってから話が出たほど・・・!
 

梅雨を吹き飛ばすキッズ達のキラキラ笑顔。ボディボードしていて良かったって本当に思う瞬間です。
本日は皆様ありがとうございました。 

サンタートル平林

通信販売