2017年06月14日

6月3週目のボディボード茅ヶ崎波予想

6月も中盤ですね2017年も折り返しです。
皆さん楽しんでいますか?
成果上がってますか?
笑ってますか???

 

僕は今年から新しい事にチャレンジしていて
例年よりやる事がたくさん増えて大変ですけど
この半年間を振り返ると激早で超充実しています。

 


小さい事だけど・・・
地味な事だけど・・・
コツコツ積み重ねていかなければなりません。

 

僕はかなりグータラな性格なので
なかなか行動が遅く
三日坊主が当たり前
テンション上がってもすぐ下がる

 

そんな性格だから小さい事だけど
コツコツ夢中になってやってます。

 

何を???
ってそれは教えられません(笑)

 

ちなみに2017年の夏至は
6月21日水曜日

 

しょうじき僕はきっとボディボードしてなかったら
夏至や冬至や春分や秋分 お彼岸など季節の事をこんなに
感じた生活をしていなかったと思う。

 

◆6/14(水) 中 L13:49 23cm 
梅雨前線が停滞し、梅雨前線上の弱い低気圧が南海上を通過する予想。
低気圧も弱いのでサイズアップは望めないけど少し反応出そうな感じ。

◆6/15(木) 中 L14:35 36cm
低気圧は東海上へ抜け【くびれ】のない梅雨前線が停滞する予想。
前日のウネリがどこまで残るか?午前中の早めの時間帯は潮が多いのでNG。
反応あるのは10時~12時ぐらいか・・・夜に南西の風がやや強めに吹く予想。

◆6/16(金) 小 L15:32 50cm
引き続き南海上には梅雨前線が停滞するが、前日の夜に吹いた南西の風の強さでは
午前中を中心に少し遊べる波が残るかも?!木曜の夜の風に少しだけ注目。

◆6/17(土) 小 L16:46 64cm 
ACCO先生が愛用する水着ハニーガールの即売会を開催
ザ・梅雨前線というような天気図。今の所、潮周り低気圧
風からみるウネリの要素が見つからない。

◆6/18(日) 小 L7:00 65cm
9:00から毎月のビーチクリーン(雨天中止)
ACCO先生が愛用する水着ハニーガールの即売会を開催
三輪先生の5歳から始めるキッズボディボード体験
梅雨前線上の低気圧が出現。くびれがありそうな気配?!
南海上に進んでくる低気圧の影響によるウネリが次第に強まる予想。

◆6/19(月) 長 L7:59 51cm
低気圧の通過に伴い久しぶりにしっかりとしたウネリをキャッチ出来そう。

あくまでも予想ですので自然はどう変わるか分かりません。
梅雨前線の位置でもかなり違いが出ます。

参考まにで

通信販売