2018年02月09日

トリップに欠かせないアイテム!&3連休波情報

こんにちは!
今回の台湾ツアーでもお世話になった、
ポンチョを今日は紹介します☆

特に女性の方は、外で着替えをする時って
周りからの視線気になりませんか?

また、冬とか今の時期って
外で着替えるのは寒いですよね・・・

そんな感じでトリップの便利アイテム、ポンチョ。

最近では、マイクロファイバー素材のポンチョもあり
乾きもいいし薄手でコンパクトになるから持ち運びも楽♪

お店にもかわいい柄のポンチョあるよ!

クルミも使用中の薄手マイクロファイバー素材ポンチョ☆
http://3kame.net/?pid=126872187

ふわふわのマイクロファイバー素材で肌触り良い☆
http://3kame.net/?pid=126872172

その他のポンチョはこちらをチェック!
http://3kame.net/?mode=cate&cbid=329247&csid=0

今回の台湾ツアーは、
寒波の影響で陸は寒くて寒くて
着替える時みんなでポンチョマンでした~ww

シェイシェイ!ポンチョ

~それでは週末、祝日の波情報~

◆10土 小潮  南よりのウネリガ徐々に強まり波が出てきそうです。風は南西のオンショア

◆11日 長潮  前日同様、南よりのウネリで波がありそう!風も南西のオンショア

◆12月 若潮  前日の南よりのウネリが残り波がありそうです!

KURUMI

通信販売