2018年10月16日

東台湾ボディボード合宿開催決定!!

東台湾でボディボード合宿します

過去3回にわたりサンタートル東台湾ツアーをしてきましたが、
今回は東台湾で上達をして帰ってきてもらおうと
合宿スタイルで開催致します!

 

台湾全土の中でも一番いい波が立つ東台湾
とっても乗りやすい波質で初心者でも楽しめます。
東台湾では日本の冬時期になると
季節風でオフショアが吹きやすく 、



ロングライディング出来る波が
コンスタントにあるのでとっても練習出来るでしょう。

 

ボディボード合宿


といってもがちがちな体育会系の合宿ではないのでご安心を。。。
スクールにとっても適しているハーバーポイントは
他のポイントに比べ小さめの波ですが、玉石でピークが決まっているので
テイクオフからリップまでの基本的な練習になります。

 

形が良く、ボトムターン・ファーストリップの練習には最適な波です。
最後はショルダーが無くなるのでカットバックの練習にも最適です。

現地ではガイドが付きますので、その日の波のコンディションで
最適なポイントに連れて行ってもらえます。
イ―ワンというポイントはたるめのポイントなので
速めの波を練習している人にはラインどりを考えるいい練習になります。

滞在中の波乗り中はビデオ撮影はもちろん、写真も撮り、コーチングも致します♪

ゲストハウスに戻ってからは、撮影したライディングを見ながら反省点と改善点、座学などでお勉強。

でも、せっかく東台湾に来たので美味しいものも毎食食べに行きますよー!

朝食は毎日できたての肉まんが付きます♪

言われたことを次の日に実践する事が出来るって上達の第一歩ですよね。

そして寒い日本から飛び出し、ジャージのフルスーツで波乗りできる喜び♪

東台湾についての紹介ブログはコチラに書いてあるので読んでみて下さい★

https://www.3kame.com/contents/category/trip/

◆旅程

1.1/13 CI223 羽田07:10発/台北松山10:00着

2.1/13 B7-8725 台北松山13:20発/台東14:20着

3.1/16 B7-8722 台東11:40発/台北松山12:40着

4.1/16 CI222 台北松山18:25発/羽田22:05着

 

◆含まれるもの

・チャイナエアライン利用 羽田/台北松山往復(エコノミー/FIX)

・UniAir利用 台北松山/台東往復(エコノミー/FIX)

・台東空港/ゲストハウス往復送迎

・台東ゲストハウス 3泊 3-5名1室利用(朝食付き)

・サーフガイドのサービス 4日間

・スクール3日間(ビデオ・写真・コーチング・座学)

・羽田空港使用料 

・現地税

・燃油サーチャージ代

 

興味ある方はお気軽にお問合せ下さい。 0467585827 (サンタートル電話)

もしくはスタッフまで。

利用ツアー会社 株式会社ギークアウト

 

<追記>
定員まで残り2名となりました 10/17現在

通信販売