2018年11月16日

サンタートル忘年会バーベキューします!

最近は潮周りも良くないせいか波が・・・ないですね(+_+)

11月ももうすぐ終わってバタバタな12月がやってきてしまいますね・・・

そう!この時期のイベントと言ったら♪♪

★忘年会★

海でバーベキュー忘年会をやりたいと思います!

今年からボディボードを始めた方!

ボディボード仲間を増やしたい方!

美味しいお肉を食べたい方!

是非ぜひ参加して下さい♪

今回のお肉はお肉屋さんが用意してくれるのでめちゃめちゃおいしいですよ

 

11月23日(金・祝)

13:00~17:00

参加費 3000円 学生500円

飲み物は各自持参して下さい♪

参加される方は

school@3kame.com

へお名前を明記のうえ、メールをしていただくか、直接スタッフへお申し出ください♪

FBで参加表明でもOK!

沢山の方の参加お待ちいたしております★

通信販売