2018年12月19日

目標に向かって!春までにマスターするぞ♪

今日も西ウネリは続きばっちり波がありました♪

今日のスクールは岸からカメラで撮影をして、自分のライディングを確認して出来ている所や改善点を確認してもらいまた写真撮影をするスクールでした。

スクール生Nさんは今回の級認定テストで仲間が4級を取ったことに刺激を受け、自分も春には4級を取る!

ちょっと頑張ってみる!!ということでスクールを受けられました♪

何度か撮影スクールを受けて頂いてましたが、今回のスクールではばっちり前回言われた改善点が直ってました!!

これはもう、イメトレの成果です!

そして3本目のライディング写真で・・・

田辺もビックリ!!

方向付け、目線はばっちり♪

肘からスプレーが出てしまってるのでもう少し内側に肘を入れてあげましょう♪

もう少し波側に体重をかけてあげるとスピードが出ますよ♪

ボトムに降りたらターンして・・・ちゃんとフェイスが見えてます♪

後は、波の裏側にプルアウト!

まだまだ改善点を細かく言うとありますが・・・これは4級合格といっていいでしょう。

大事なのは波待ちのポジショニング!

ポジショニングを間違えてしまうと乗れる波も乗れなくなってしまいます。

いやぁ~、でもこのライディングを撮っていながら「おぉー」といってしまった田辺でした。

Nさん、お疲れ様でしたっ♪♪

 

 

 

 

事件です!詐欺サイトが存在します。

 

銀行振込したのに商品が送られて来ないと連絡を下さった方から。

よくよく話を聞くとサンタートルで全く取り扱い無い商品

⁇⁇

架空通販サイトで運営がサンタートル

責任者がなんと私になっている!

 

会社名もでたらめ

電話番号なんて2桁足りないし番号も違う。

酷すぎる!

警察に連絡したら、このサイト既に銀行の口座は凍結状態。

なんで、うちの店の名前を使ったのか?信じられない。

被害者がいらっしゃるので、笑えないけど

マジで悪い奴いるもんだ。

 

すいません。こんなボディボードに関係無いブログで!

こんな手の込んだサイト作れるなら真っ当な仕事すれば良い…

人の名前勝手に悪い事で使うな!って叫びたい平林でした。

 

 

通信販売