2019年01月02日

謹賀新年:大原沙莉プロによる特別スクールを開催します!

新年あけましておめでとうございます。

1月2日8:00仕事はじめです。

毎年恒例の箱根駅伝がお店の前を通過して行きました。
平林の母校・東海大学は珍しく往路2位と頑張っています!
まだ総合優勝がないのでとっても期待してます。

 

選手達はこの2日間の為に1年間一生懸命練習してきたのだと思います。
不本意になってしまう選手、悪いなりにも貢献できる選手、区間賞をとる選手
みんな結果はどうあれ、目標に向かったこの2日間の為に
1年間頑張ってきたんだと思います。

やはり、何事も目標を立てて
目標に向かって練習する事が
結果はどうであれ全てだと思います。

 

目標をもってボディボードしてますか?
具体的で明確な目標を設定すること 、いつまでに何ができなきゃいけない・・・

本当の具体的な目標ができます 。
それに向かって練習をしていくと 確実に上達します。

 

どうやって練習すればいいの?海以外ではどんな事をしたらいいの?
そんなあなたに朗報です!!
世界で活躍する大原沙莉プロが特別スクールを行います!

日々のトレーニングからイメトレ、座学、波乗りの仕方までレクチャーしてくれます!
トッププロから教えてもらえる機会はなかなかないですよ。
今、壁にぶち当たってる人・・・突破口が見つかるかもよ♪
上手な人から教えてもらうのが上達への近道!!

日時 1月27日(日) 10:00~
場所 
費用 5000円(参加費のすべてを海外遠征のための費用とさせていただきます)
定員になり次第打ち切りとさせていただきます。
お申し込みは  こちらから  名前と電話番号明記のうえメールをお願いします。

 

先着定員10名を予定しております。

 

2019年もボディボードを通じて盛り上がって行きましょう!
本年も宜しくお願い致します。

 

通信販売