2019年07月30日

今年も開催決定!!9月に新島に行きませんか?

毎年好評を頂いております♪♪9月の新島!今年も開催致します♡

5月の新島は合宿スタイルでとにかく波乗りがメイン。。。

ですが9月の新島はとにかく新島を楽しんでもらおうってことで波乗り以外も楽しい事がたくさん♪

波乗りのレベルは関係ありません!

新島でリフレッシュしませんか?

楽しすぎちゃってずーと笑いっぱなしの4日間♪

もちろん波乗りも毎日しますからね(笑)

毎年恒例の島民祭りで美味しいご飯を食べたり~

夕日を眺めながらのんびりしたり、、、

一人参加の方が多く、この旅でお友達が増えます♪

新島の特産物を食べたり~

ゲームで盛り上がったり~

新島滞在中は、新島在住のACCOさんこと佐藤晃子プロももちろん一緒です!

スクールもしてくれますよ~

日程は・・・

9月20日(金)22時30分 竹芝桟橋集合

大型船で新島へ!

思いっきり新島を楽しんで頂き~

9月23日(月)14時15分発の新島発ジェット船で帰路へ!

引率は田辺愛です★

詳しい内容・参加ご希望の方はschool@3kame.comまでメールください♪

定員になり次第募集を打ち切ります。

2018年の新島はこんな感じでした~

2018新島

 

通信販売