2020年04月15日

ついに コロナ ショック が・・・ ボディボード 今日の一言 海はいいっしょ・・・

 

 

コロナ ショック の影響がサーフィン 業界にも直撃 だから ボディボード 今日の一言 海はいいっしょ・・・

こんな状況ですがサンタートル開店14周年記念カウントダウン 【7】

【営業について重要なお知らせ】

【営業している】
シャワールーム・ロッカーの使用と駐車場の使用はご希望の方は普段通り使えますのでご利用下さい。店内に平林は居ます。
またスクールにつきましては屋外での事なので普段より少し間隔をとりまして大人最大2名、子供最大3名の少人数で今の所は行います。
※行政等から自粛要請があった場合は中止する事もあります

【休業している】
商品売り場
サンタートル実店舗ですが4/16~5/15まで営業自粛する事にしました。感染拡大の予防として狭い店内で密接な接客をしなければならないウエットスーツとボディボードの販売を考慮した決断です。

どうしてもサンタートルのこだわりとしてボディボード等の
説明はよりユーザーにあった用具選びをしたいので
ヒヤリングしたり身振り手振りで乗り方の説明などが伴います。

簡素化した接客も可能ですが、それはサンタートル
店舗販売の本意ではありませんので苦渋の決断
ではありますが店舗での販売は一時自粛させて頂きます。

 

ご理解ご協力お願い申し上げます。


FBやっている方はぜひシェアして頂けると幸いです。
いいね! じゃなくて シェア をポチっとお願い致します。

写真からボディボード今日の一言

”どんなに綺麗な海でもゴミがあったら台無し、人も同じ・・・心の中のゴミをクリーンしなければ”

この言葉にヒントがあれば幸いです。

サンタートル 平林

通信販売