スタッフブログ

サンタートル12月行事予定のお知らせ

あっという間に12月ですね。 今年はどんな1年でしたか?
何て事を問われることが多い時期になりましたね。
DSC_2065.JPG
日曜日にサンタートルユーザー感謝祭BBQにご参加頂きました皆様ありがとうございました。
ライダーが全員揃う事が初めてでBBQ不慣れな点が多く不備な点があったかと思います。
何か有れば遠慮なく教えて下さい。 来年のために改善したいとおもいますので!

DSC_2000.JPGのサムネール画像

個人的には炭臭くて全身燻された感じです(笑)
次回の全員集合イベントはBBJAMかな?!
2016年6月19日を仮予定としますね。

写真は2015年のBBJAM

DSCN0891.JPGDSCN0899.JPGDSCN0862.JPGDSCN0920.JPG

さて12月に入ってもサンタートルは動きますよ!
【ビーチクリーン】
ビーチクリーンは12月より毎月第3日曜日9:00~と変更になります。
12月は20日9:00~開始しますのでご協力お願い致します

DSC_1299.JPG


【12月予定】
5日プチトリップ千葉
6日三輪先生のBBアカデミー開催
13日伊豆白浜へ日帰り検定トリップ(検定を受ける人を優先して受付します)
15日プチトリップ千葉
20日ビーチクリーン9:00~、三輪先生のBBアカデミー開催
26日プチトリップ(伊豆OR千葉)
29日プチトリップ千葉
トリップ参加したい方はスタッフまでご連絡下さい海でアドバイス色々しますからね。
参加費は交通費として一律千葉4000円、伊豆3000円としております

IMG_1737.jpg
【年末年始の営業】
28日月通常営業シャワールームご利用は14時まで
29日火定休日(プチトリップ千葉)
30日水通常営業
31日木10:00~15:00
元旦 休業
2日土8:00~13:00 閉店後波があったら一緒に海入りましょう!
3日日8:00~15:00
4日月通常営業

通信販売