スタッフブログ

サンタートル子供ボディボードスクールの季節到来!1名1,500円レンタル・保険込

もうすぐ子供たちは夏休み!


 

って事でもうじき子供ボディボードスクールが毎日開催になります。


 

現在は週末開催中


 

今年もわんぱくな子供達が沢山来てくれる事願ってます♪


 

今年5年目になるキッズスクールも年々盛り上がってきてます。


 

写真のH君もいつのまにか5年生だって!

先日電話があって『先生今年もみんなで行くからね!』って

おいらも超楽しみにしてます♪


ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫


 

対象年齢は小学校1年生~中学3年生まで

ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫


 

料金

1名 1,500円 レンタル・保険料込

※道具を持っている人も金額は同じです。


 

開催時間

9:00~10:00 海で1時間

※完全予約制


 

開催人数

1名から

1人のインストラクターに対し3名までの少人数制


 


ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫-DSC_0037-1.jpg

こちらは少しお姉ちゃまの中2のYと小4年のM


 

既に多くの子供達がボディボードを楽しみに来てますので!

一緒に楽しみましょう♪



 

そして、子供ボディボード繋がりで

今年も大磯ロングビーチの波の出るプールを使用して

ボディボードスクールを開講します。


 

担当させて頂くのは今年も私、平林が大磯プリンス様から任命を受けましたので

多くの子供達のキラキラな笑顔に出会える事を楽しみにしてます。

ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫


 

大磯ロングビーチは7月25日からの毎週月曜日・火曜日の週2回が8月末まで

全10回行われます!詳しくはhttp://ameblo.jp/bb3kame/entry-10923303471.html を参照下さい。


 

通信販売