スタッフブログ

【重要】26日の営業時間について

こんにちはー!!11月に雪だなんてsnow

サザンビーチは外気温より水温の方が高い為、海から湯気が出ておりますーspaかといって海が温かいわけでは無いので水着で入りに行かないでねsmile

IMG_1690.jpgさてさて、明後日と迫りましたバーベキュー忘年会ですが、お天気も問題なくsun風も南風が吹かない予報なので予定通りサザンビーチで出来そうですね~waverestaurant

そこで皆様に重要なお知らせです☆

まず、お店の営業時間は26日(土)に限り8:00~13:00となります。

沙莉スクール・BBQに参加されず、フリーで波乗りに来られる方ご注意くださいsign03

13:00にはお店のカギを締めてサザンビーチに移動してしまいますのでご了承ください。

お買い物されに来られる方も13:00までにご来店ください。

【沙莉スクールに参加される方へ】

9:00にはスクールがスタートします。

前日確認の時にもお伝えいたしますが、8:50までには受付・着替えを済ませておき、9:00までに海での集合でお願いします。

スクール終了後BBQに参加される方は、スタッフの指示に従ってください。

【BBQのみ参加の方へ】

13:00にはBBQがスタートします。

12:50までに受付を済ませ、コップとビンゴカードを受け取り、名前の記入をお願い致します。

各自ビーチに行ってお待ち下さい。

海風がとても冷たく寒いと思われますので、皆さん防寒忘れずにして下さいねdash

何か分からない事がありましたら田辺まで~flair

 

通信販売