スタッフブログ

台風7号ドルフィン夕方一気にサイズアップです!湘南ボディボード波情報サンタートル

20150520.JPG

午前中は引いていてパワーがそこまでなかったので、どうにかスープを使いながら初心者スクールを実施!
ちょっと初めての方にはハードだったけど、乗れて楽しめました。今度は少し波が落ち着いてる時に是非参加して欲しいなぁ!
お疲れ様でした!

今年はなぜだか、平日にスクールがたくさん入っていて、週末はガラガラなので週末休みの皆さん
なぜか狙い目ですよ!しかも23,24あたりは台風の波が落ち着いてスクールに適した波のサイズで快適な感じがします!

そんな台風7号は前線ブロックが解除されたからなのか?!本日夕方に一気にサイズアップ!
ここまでサイズアップはちょっと予想してなかった。サザンビーチで頭オーバーは確実に有ります。
しかも夕方は満潮と重なり水量が増えてかなりパワフルなブレイクを見せてました!

P5200021.JPG

P5200022.JPG

正直・・・入りたかった(苦笑・・・残念

隣のホームポイントはどかどかと山脈みたいなのが来ててクローズアウト!
地形が心配です。良い方向に行ってくれれば良いのですが・・・

 

P5170016.JPG

やり始めた時は小5だったTMが中2に・・・誕生日でご両親からBIG birthday present!
ご両親に感謝だね!TMおめでとう!

最高に良いボードを手にしたからには、ガッツリ上達して早く先生陣をぎゃふんと言わせる存在になってね!
これからの急成長を楽しみにしてるよ!

明日は朝からオフショアです!上級者は狙って下さいね!しかし無理のないチャージを!

通信販売