スタッフブログ

オーダーフェア早割は3/31まで&増税に伴う価格変更について

3月も残すところあと2日!!4月から色々と変わることがありますね~(+o+)

そう!!増税・・・

店内商品は全て税抜き価格での表示となります。

スクール料金・駐車料金・シャワー料金は今回値上げをいたしません!!!(光熱費と家賃と値上げで厳しいですが・・・)

存分にサンタートルをご利用ください♪♪

それと4月1日よりお店は夏季営業となりますので

定休日無し ・・・火曜日休みの皆様お待たせしました。
 

営業時間
平日 10:00~19:00
土日祝8:00~19:00

ウエットスーツオーダーフェア開催中ですが、今月中にオーダーして頂くと更に3000円引きになっちゃう早割もあと2日で終わっちゃいます。

今月オーダー分は出来上がりが4月でも5%の消費税で対応いたします。

IMG_0036.JPGIMG_0034.JPG

4月になってもウエットスーツオーダーフェアは引き続き5月25日まで開催中です★

 

~4月ビーチクリーンのお知らせ~

毎月恒例のビーチクリーン。

いつも使わせてくれるビーチを気持ちよく使うために皆さんでビーチクリーン(ゴミ拾い)を毎月第一日曜日に行っております。

4月6日(日)

11時スタート

ビーチクリーン終了後は無料練習会も開催いたします。(波の状況にもよります)

11時には着替えを済ませておいてくださいね♪

ポカポカ陽気の4月♪そろそろ冬眠からあけてみてはいかがですかーーーーーー?

通信販売