スタッフブログ

時間がないっていうあなたへ

時間がないって言う人へ。

こんばんは、平林です。


今週はこのテーマで書くと決めたので今日も新年度って事でどうしたら
あなたが上達するかについてお伝えしていきます。

 

桜が咲いて日中と夜との気温差が大きいので
体調管理をしっかりしないといけない時期になりましたね。


お子さんがいる方は、卒業、春休み、入学式と
なにかとバタバタしてしまう時期ですね。
私も丁度を娘がそんな時期なので毎日バタバタしています。

 

あ~1日36時間ぐらいあると嬉しいなって
本気で思いますよ!


お店の方も、NEWモデルのボードががっつり入荷してきているので
もう本当にバタバタです(笑)


よく時間がないっていう理由で、
いろんなことで出来ない人って
いると思うんですが、


本当に時間ってないんですかね?


寝る、食う、しゃべる、、スマホ見る、テレビ見る
時間はあるのに?


私は高校時代野球をしていたのですが
監督にいつも1日24時間。平等に与えられた時間だ!
自分たちがレベルアップして甲子園に行くには24時間をどう使うかで勝負が決まるぞ!

 

って散々言われてきました。

いま思えば本当にありがたいお言葉です。
昨日はちょっと時間が出来たので娘たちと
私、自身35年ぶりに広島に行ってきました。

平和な時代に原爆ドームをみて戦争の残骸をみて
広島滞在は18時間でした。
でも凄く有意義な時間でしたよ。


時間がないなら寝るな、しゃべるな、飯食うな、
って言われてました。


毎日そんなんじゃ死んでしまいますが。。。


でも時間を理由に出来ない人って、
で、その後どうするの?って思います。


ずっとやらないつもりなら、
やらないって決めて、
別の事に目を向ける方がいいと思いますけどね。

 


時間ないといい続けて、
何もやらないで、
本当に良いんですか?

今年こそはちょっと時間に工夫して
ボディボードに時間をとって
上達してみませんか?

 

昨年の秋からサンタートルの
スクール通いだしたMさん
最初はバタ足が出来なくて
そこからのスタートで今日スピンが成功しました!

喜びの声がお店に響きました(笑)
バタ足からのスタートで半年でスピンが・・・


その方は通勤片道1時間30分でサービス業なので
普通の会社員の方より毎日拘束時間も長く、休みも少ないです。
年齢も私より先輩ですよ。でもスピンが成功!

 

私は本当に泣けてきます。嬉しくて!

 

次はあなたの番でしょ?!

17757466_1460387627338626_5174074886038140769_n

4/23(日)大原沙莉が来てVボディボードの試乗会をやりますよ!
1ポイントアドバイスもあるので是非ご参加下さい。
参加費 無料
申込などはありません。
サザンビーチに着替えて10:00集合して下さい!

通信販売