スタッフブログ

上手くなりたいなら練習しないとなるものもならないよ!byAI

こんにちは!台風の影響で先週はずーっと波がありましたね!!

毎日、8時30分からの1時間の朝練はとってもとっても練習になりました。

本当に上手くなりたいのなら練習しなきゃダメですね・・・

練習もしないでスピンしたい!エルロロしたい!なんて言ってる人・・・

練習しましょ♪

その中でも今、一番頑張っているキッズのTちゃん。なんとピッカピカの小学1年生!!

1人でテイクオフは出来る様になり、今はサイドライディングの練習中!

台風のウネリも入ってセットは胸・・・Tちゃんで言うと頭オーバーくらいじゃないかな?

頑張って一人でゲットして、セットのダンパーには手を出さずちゃんと波を見極めてます。

そんな1本がこれ♪

さぁ、テイクオフ!!

海水浴のお兄さん2人もTちゃんを注目し始める・・・

そうそう!バタ足がんばって!

目線を行きたい方向に向けて~

お兄さんたちもさらにTちゃんを注目し始める・・・

レギュラー方向に走り始めたね!!

Tちゃんもお兄さんたちが気になる様子・・・笑

あのこすげーよ!!ってお兄さんたちが興奮し始める・・・

やべーよ!すげーよ!(Tちゃん!目線がお兄さん・笑)

波に乗ってるよ!!すげーよ!(って言ってると思う)

そしてお兄さん・・・Tちゃんに向かって

いえーい!!!!!

いえーーーーい!!!!

いえーーーーーーーーーーい!!!

お兄さんたちが気になってしまったTちゃんでした。

でも一人でここまで出来る様になるには積み重なる練習ですよ!

上手くなりたいんでしょ?

じゃあ、練習しにおいでよ!!

待ってるからね♡

ココからは先週の金曜日の波と朝練の風景です♪

撮影してくれたMちゃんありがとう~

まずは・・・

かぼちゃのレギュラー突っ込み大好きYねぇのライディング

平林さん・・・がん見し過ぎ!笑

そしてレギュラーが苦手な田辺がレギュラーに乗りました♪みんなからは私のウエット姿やライディング見たことないって言われるのでかなりレアですよ!

そしてサンタートルのアイドル♡クルミのエルロロのシークエンス

そしてわれらの師匠平林先生のライディングも♪

そして最後は波が大きすぎてまだ一人じゃ入れないKちゃんと二人乗り♪2人乗りなら大きい波でもへっちゃらさー!

って完全に楽しんでるのはKちゃんより私ですね・・・笑

上手くなりたいなら練習して進化しよう!でした。

 

通信販売