スタッフブログ

今週日曜日はビーチクリーンと波情報!BYクルミ

こんにちは!

今日は雨…でも、サザンビーチの波はコシハラありました(*^。^*)イエイ!

スクールも楽しく出来ましたよ♪

 

今週の日曜日は、ビーチクリーン!!※毎月、第三の日曜日の9:00からビーチクリーンです~

普段波乗りしている場所は、綺麗なのが一番!!!

綺麗な海だから入りたくなるし、綺麗な海で上達したいですよね。

時間は9:00集合です。

日曜日は波もありそうなので、波乗り前や朝一波乗り後、皆さんで海を綺麗にしませんか?

参加待ってま~す☆

 

冬のお店前の写真。はよ冬の良い波で、波乗りしたい…

 

それでは今週の波情報です!

今週は潮回りは良くないですが、南寄りのウネリや台風18号のウネリによって週末まで波がありそうですね!やったね!(^^)!

◆9/13(水) 小潮 L14:23 96㎝ 南寄りのウネリや、台風18号の影響によって波がありそうです。風は、北から南の予報。海面が乱れていたら、サザンビーチが良いでしょう!

◆9/14(木) 小潮 L17:50 106㎝ 前日のウネリは徐々に弱まる見込みです。風は北から夕方にかけて南に変わる予報。午前中がおススメです☆

◆9/15(金) 長潮 L07:03 45㎝ 初心者には丁度良いサイズが予想されます。風は北風予報なので面も大丈夫そうです。

◆9/16(土) 若潮 L08:15 39㎝ この日から、台風18号のウネリが徐々に入ってくる予報です。

◆9/17(日) 中潮 L09:06 34㎝ ビーチクリーン当日!この日から潮回りが良くなります。台風18号のウネリも入って波がありそうです!

◆9/18(月) 中潮 L09:47 31㎝ 敬老の日!潮回りも良く、前日同様波がありそうですよ!

※今後の台風18号の動きによって予報が外れることもありますので、引き続きご確認を宜しくお願いします!

通信販売