スタッフブログ

今年の新島もデカかったーー!byAI

こんにちは!時間が経ってしまいましたが丁度1週間前に毎年恒例の新島ツアーに行ってきました。

今年は台風直撃の心配もなく一安心していた所になんとそのタイミングで低気圧が通過するというタイミング・・・

絶対誰か波をデカくする人が参加しているんです(笑

今年のツアーは特別に佐藤晃子スクールを2日間にわたり開催しました。

初級チームと中級チームに分かれて午前中はみっちりスクールを皆さんに受けてもらいました。

スクールの合間にフリーセッション。今年とてつもない成長を見せていたのがアッキ―!!

サイズもあるし掘れるしでかなりスリリングな波でしたね~

こんなきれいな海を見ながらのお弁当は贅沢なひと時♡

良い波掴んだのむねー

たまたま初めてのスクールで一緒になった水さんと仲さんいいお互いいいライバルでめきめき上達中!

 

 

のむねーも果敢にトライ♡

仁さん2連発♪

2日目はなんと楽しみにしていた島民祭りの舞台が強風て崩れてしまい延期に・・・。風速20mのなか午前中はどこのポイントも

波乗りが出来る状況ではなかったので観光にチェンジしました絶景ポイント♡

午後になりいつもは割れていない黒根の漁港の中で唯一出来そうだったので皆でやりました

ここでも佐藤晃子のスクールを行い、ドルフィンスルーの大切さを初心者の方には実感してもらいました。

そのあとはフリーセッション意外とサイズもありました。

みっちゃんのターン綺麗♡

桐ちゃんも今年始めてここまでサイドライディング出来ているのはすごい

夜は予定していた島民祭りが無くなってしまったので急遽、栄寿司さんで島寿司と他にもおいしいお料理と美味しいお酒を堪能しました!

毎日のスクールで体が疲れているアッコさんにマッサージをするのむねー

部屋に戻ってからひーちゃんにツボ押しされてる桐ちゃん・笑

最終日は4時半起きで海へ!!!

さらにサイズが上がっていてダブルオーバーの波が押し寄せる・・・

無理は禁物!スープでドルフィンの練習やスープライディングで朝練しました。

瞑想したり・・・笑

突っ込み番長の←勝手に命名)仁さーん

こんなセットがアウトでは割れています

水さん、仲さん、果敢にトライ!腕立て伏せの重要性が試された日ですね。

水さんイケイケ―!

このダブルオーバーの波に挑んだ6名。

2年前まで1本も新島で波に乗れず、ずっと怖い怖い言っていたあっきーが!!なにが彼女をここまで成長させたのでしょうか♡

そしてボディボードを始めて約3ヶ月の水さん、仲さん。この波をゲットできたことは誇りに思ってください!

朝練の後は延期になってしまった島民祭り会場でお昼ご飯。いつもは夕方に行くから売り切れていた赤いか焼きそばゲット!

本当はこの後の踊りやくじ引きや花火が楽しみでしたが残念・・・。

新島とはお別れする時間に。

お世話になったaccoさんサイン攻めに♡

そしてツアーだけど、今回とっても頑張った人がいたのでaccoさんから特別に頑張ったで賞が渡されました!

おめでとうアッキ―!!!!!!!!!!!!

また来年も開催出来ると良いなぁ。

accoさん、ラッキーさん、沖のおかぁさん、お父さん、大三の方々、栄寿司の方々、クロンボの方々その他新島の方皆さんに本当に感謝です。

ありがとうございました。

accoさんもご自身のブログで新島ツアーの事を書いてくれていますので是非ご覧ください♪上の写真をクリックするとブログへ飛びます。

 

通信販売